• 締切済み

エクセルのページ設定

XPを使い エクセルの2000を使用しています。 ページ設定でヘッダ フッダに内容を書き込み閉じるをしたら閉じません。砂時計がそのまま回っています。ページ設定の内容が保存できない状態になります。なぜそうなるのでしょうか?また 対策を教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

それはもしかしたらEXCELの問題ではなくてプリンタドライバの問題かもしれません。 お使いのプリンタのメーカのHPをみて最新ドライバがないか確認してみてください。

tate007
質問者

お礼

ありがとうございました。