• ベストアンサー

東京で時間貸しのオフィスを探しております

kensakuの回答

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

1回あたり、どのくらいの時間お使いになりたいのかわかりませんが、東京駅八重洲口の構内にDESK@(デスカット)というコーナーがあります。ここは文具メーカーのコクヨが運営しているレンタルデスクです。PC、FAXなどが時間で借りられます。 PCを一時的に使いたいだけなら、都内各所に「キンコーズ」というコピーサービスやさん(24h対応)があり、そこでも借りられます。当然、出力や通信も可能です。

rakumaru
質問者

お礼

参考にいたします。ありがとうございます。