• すぐに回答を!
  • 2006-04-17 11:05:10
  • 質問No.2097092
解決
済み

俳優の宇津井健さんのご夫人のご葬儀、告別式の場所 日時教えください。 

  • 閲覧数801
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
121cim

お礼率 90% (10/11)

俳優の宇津井健さんのご夫人のご葬儀、告別式の場所日時教えください。 昔 ほんの少しお世話になったもので。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-04-17 11:18:26
    • 回答No.2
    cosy-cosy レベル9

    ベストアンサー率 30% (26/85)

    ご葬儀は、近親者で済まされているようですね。
    お礼コメント
    121cim

    お礼率 90% (10/11)

    さっそく有難うございました。資料添付までして頂き、重ねてお礼もうしあげます。
    投稿日時 - 2006-04-19 00:23:46
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-04-17 11:17:05
    • 回答No.1
    gotaro-m レベル13

    ベストアンサー率 21% (447/2038)

    下記サイトには「葬儀は近親者で済ませた。」とありますよ。
    お礼コメント
    121cim

    お礼率 90% (10/11)

    さっそく有難うございました。資料添付までして頂き、重ねてお礼もうしあげます
    投稿日時 - 2006-04-19 00:24:30
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ