• ベストアンサー

電車に乗ると・・・

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

私の場合は、う○○(汚くて済みません)の方ですが 毎朝、電車に乗るとトイレに行きたくなり、電車から降りるとしたく無くなります。たまに本当に出るので始末に終えないのですが 電車で1時間かかり全ての駅のトイレの利用者は私だけではないでしょうか?(笑) もう、そういうものだと割り切っています。 常にトイレの位置を確認して行動しています。(笑)本当に! あまり深刻に悩むとそれ自体ストレスになります。 参考にならなくて済みません。 では、お大事に

DS4
質問者

お礼

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。 k_ebaさんも大変ですね。 電車に乗るとトイレに行きたくなるというのは どういった心理状況によるものなんでしょうね? k_ebaさんは昔からそのような感じなんですか? 私は、前まで今のような状況ではなかった為に割り切れないでいます。 >常にトイレの位置を確認して行動しています。(笑)本当に! 実は私もトイレの位置を確認して行動するという事はしています。 >あまり深刻に悩むとそれ自体ストレスになります。 友達とかにもよく言われるんですけど、なかなかそう簡単には忘れる事ができないんですよね・・・ 来週仕事で1時間ちょっと電車に乗らないといけない状況があるんですが 上司が2人付き添いで来る為に、どうしようか悩んでいます。 まだ、トイレの事を打ち明けていない為、途中下車もできそうも無いです・・・