• ベストアンサー

中国企業 財務データを見たいのですが。

中国株投資を行っていますが、投資判断となるそれぞれの企業財務データ等が見つかりません。(出来れば過去10年分見ることが出来ればよいのですが。)どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたしますm--m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去10年分はどうかわかりませんが、下記のサイトなんてどうですかね? インフォシーク http://infoseek.searchina.ne.jp/ 中国株情報サイト http://www.translink.co.jp/

takakodasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^m--m