OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクをはってほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209682
  • 閲覧数18
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

勉強関連の、やや商用サイトを作ったのですが、
自分のサイトが有名になるために
できるだけ効率的な宣伝活動をしたいのですがどうしたらいいでしょうか?
相互リンクとかだとちと不都合がありますし。
できるだけ
能率的且つ効果的にに宣伝したいです。
詳しい方よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

メールマガジンに広告を出すといいんじゃないでしょうか?

有料のところもありますが、無料のところでいいところもあるのでお勧めです。

よかったら下の参考の欄にメルマガ広告の
一覧のページのアドレスを記載しておきますので
参考にしてみてください

また。このサイトは宣伝の仕方など結構参考になりますよ
補足コメント
noname#2813

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-04 11:40:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

主だった検索エンジンに登録することをお勧めします

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

↓複数のサーチエンジンに、一発で登録できるサイトです。(^^)