OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘリコプターは夜 昼どっちがいい?

  • 困ってます
  • 質問No.209671
  • 閲覧数232
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

ヘリコプターに乗るのは昼と夜どっちがいいですか?
高層ビル群を見たいのですが
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 私は夜、ヘリコプターに乗りました。

 どなたかも言われていたのですが、景色として見るなら、夜をおすすめします。

 高層ビル群があるような所は夜でも明るいですから、「暗くて全く見えなかった」と言うこともないと思いますよ。

 ヘリコプターから見ると、観覧車とか高層ビルなどの高い所から見る景色とはまた違った景色でとてもよかったですよ、今まで乗ったこともなかったし。

 余談ですが、自分で操縦される訳ではないんですよね?
 私が乗った遊覧ヘリコプターの場合、夜は遊覧中のフラッシュをたく撮影は禁止でした。
 フラッシュの光で操縦者の方の目が眩んでしまうのを防ぐためだそうです、一瞬でも命取りになっちゃいますからね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

昼に乗ったことがありますが、ビルを見るのでしたら夜の方が良い かもしれません。ヘリコプターで夜景を楽しむのも素敵ですね。
昼に乗ったことがありますが、ビルを見るのでしたら夜の方が良い
かもしれません。ヘリコプターで夜景を楽しむのも素敵ですね。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

景色としてみるなら夜でしょうね。夜景は奇麗だと思いますよ。昼間見てもそれほどでも??って思うような場所でも、夜だと「奇麗!!」だったりしますよ。ネオンのせいでしょうかね。 ビルの詳細は見えませんが、景色としてなら「夜」ですね。
景色としてみるなら夜でしょうね。夜景は奇麗だと思いますよ。昼間見てもそれほどでも??って思うような場所でも、夜だと「奇麗!!」だったりしますよ。ネオンのせいでしょうかね。
ビルの詳細は見えませんが、景色としてなら「夜」ですね。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 昼間乗って高層ビル群を見ても、下から見上げるのが見る角度が変わるだけで、それほど感激はありません。しかし、夜は、想像以上の感激ですね。昼間とはまったく異なった景色になります。どちらかの選択が可能でしたら、お奨めは夜です。
 昼間乗って高層ビル群を見ても、下から見上げるのが見る角度が変わるだけで、それほど感激はありません。しかし、夜は、想像以上の感激ですね。昼間とはまったく異なった景色になります。どちらかの選択が可能でしたら、お奨めは夜です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

私も夜をお奨めします。といっても、遊覧飛行で東京上空ですよね? であれば、夜景がいいです(キッパリ)。
私も夜をお奨めします。といっても、遊覧飛行で東京上空ですよね? であれば、夜景がいいです(キッパリ)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ