OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジェイフォンで機種変するのですが

  • 困ってます
  • 質問No.209646
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

SH-07→SH-08にするのですが、ライブラリの転送可能着メロ、画像を残しておきたいんです。そこでロングメールで自分に送って機種変後08で読み出そうと思ってるんですが、できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

たぶん、送ったらすぐにメールが到着してしまうので、 新しい携帯で受信するのは難しいと思います。 できることなら誰かに協力してもらって、いちど誰かの 携帯に送って、携帯機種変更してからその人に送ってもらう のがいいとおもいます。
たぶん、送ったらすぐにメールが到着してしまうので、
新しい携帯で受信するのは難しいと思います。

できることなら誰かに協力してもらって、いちど誰かの
携帯に送って、携帯機種変更してからその人に送ってもらう
のがいいとおもいます。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 出来るはずです。 ロングメールの設定で自動読み出しOFFにしておけば、128kb以降のデータはセンタに残ります。 で、その旨をJ-Phoneショップの人に伝えて、作業前に自分宛てに送りましょう。 で、機種変終了後、一括読み出しでOK! しかし、#1の方がおっしゃるような方法も可能です。 これを保険として行えばいいのでは?
こんにちは。
出来るはずです。
ロングメールの設定で自動読み出しOFFにしておけば、128kb以降のデータはセンタに残ります。
で、その旨をJ-Phoneショップの人に伝えて、作業前に自分宛てに送りましょう。
で、機種変終了後、一括読み出しでOK!
しかし、#1の方がおっしゃるような方法も可能です。
これを保険として行えばいいのでは?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ