• 締切済み

これは、プログラム言語ですか?

diceの回答

  • dice
  • ベストアンサー率35% (27/77)
回答No.5

英語ではないですね。 オランダ語では?? という推測にいたったのは、質問にあった言葉を検索したところ、それらの言葉を含むページのURLのドメインが「nl」(Netherlands)、つまりオランダのものだったからです。 一応、検索されたページのURLもお知らせしますが、私はオランダ語は全くわからないので、これ以上のことは申し訳ありませんが、わかりません。 念のため、http://utopia.knoware.nlにアクセスしたところ、ISION(http://www.ision.nl/)という会社のサイトに飛んだので、http://utopia.knoware.nlはこの会社の旧サイトなのかもしれません。

参考URL:
http://utopia.knoware.nl/users/hanswest/DRU/mci/helpdisk/sexregel.htm
midomido
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんなのか、分かれば,調べられると思ったのですが、みなさん分からないみたいですね。 参考URLを見ましたが,やっぱり分かりませんでした。 調べてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • この言語は、なんですか?

    英語を専攻したので、お友達に約して言われたのですが,英語ではなかったのです。 これは、何の言語か分かる方はいませんか? プログラム言語のような気もするんですけど・・・・  ”AANVOER"とか、”SKKL"とか、”VERPAK" 急いでいます。 お願いします。

  • プログラム言語はどのようにつくられているのか

    ソフトウェアはプログラム言語から作られていると思いますが、 プログラム言語はどのようにつくられているのでしょうか? また、プログラム言語をつくることは可能ですか?

  • プログラム言語を覚えるならどれか?

    プログラム言語を覚えるならどれか? 現在これが得意と言えるほどのプログラム言語がありません。 今後(10年くらい)、ある程度の期間に渡って使い続けるために プログラム言語を新たに覚えるとしたら、何が良いですか? 候補は以下のものを考えていますが、これ以外のものでも かまいません。 1:C# 2:SQL言語(いっぱいあるらしく、何が良いのかわかりません) 3:JAVA 4:VB (VB.NETとかの.NETって言うプログラムは覚えたほうが良いでしょうか?) できれば有名な参考書とかも教えてください。 なお、学生時代はUNIXのGCCを使用して簡単なプログラムを組んでいました。 今はACCESS(VBA含む)を用いてデータベースを作ることがあります。 社内SEの駆け出しです。

  • プログラム言語って何があるの?

    私、プログラム言語について調べています。 ウィキペディアをみてもたくさんあって、そこからまたリンクがたくさんあってどこでどのように区切っていいのか分かりません。そこで皆さんに質問したいのですが、プログラム言語はどのようなものがありますか? 大まかにプログラム言語の総称があってその次に (1)機械語(マシン語) (2)アセンブラ言語 高水準言語これの中に (3)インタプリタ言語 (4)コンパイラ言語がありますが、 (1)~(4)のそれぞれの詳細を教えてください。例:BASIC、C等 またこの枠に入らないプログラム言語がありましたら教えてください。 とってもマイナーなものでも構いません。出来ればURL欲しいです。 お願いします。m(_ _)m

  • プログラムの言語について

    プログラムの言語について 私は今プログラムの勉強をしてるんですが 自分はどんな言語からいこうかと思っています 私は将来的にコンピュータ関係の仕事をしたいと思っています といってもソフト開発かゲームプログラマーとか細かいことはまだ考えていないんですが そんなことも考えて 今は、プログラムの構造を理解するために言語を勉強すれば良いのか それとも、将来役に使う見込みのある言語を勉強すればいいのかわかりません わたしはHSPという言語?をつかってゲームを作ったりしています なの、変数の定義などあまり細かいことはわからなくても プログラムがどんなのかというものはちょっとわかります そもそも、言語が変わることで、”どうすればいいの~~”くらいに変わるものですか? あと、言語にはいろいろありますが、個々にどんなことに特化しているなどのことはあるでしょうか また、お勧めの言語などがありましたら、使いやすい(あなたが使っていて満足な)エディタなどあれば ご紹介よろしくお願いします

  • 好きなプログラム言語は?

    プログラミングが出来る方にお聞きしたいんですが あなたの好きなプログラム言語は何ですか? また、好きな理由も教えて下さい。

  • プログラム言語覚えたいのですが

    プログラム言語を覚えたいです。 全くの初心者ですが、どんな言語から覚えればいいか教えてください。

  • プログラム言語

    新しく独学でプログラム言語を学びたいのですがどの言語がおすすめでしょうか そしてその言語を学ぶにはどのような方法がさいてきでしょうか?

  • Unicodeではないプログラムの言語

    Unicodeではないプログラムの言語を一度英語に変えたのですが、日本語に戻したあと前と少し設定が変わってしまったようです。 IEの画面の何もないところを右クリックすると??????って言うのがあったり、ほかのプログラムでも一部文字化けが起こったりしています。 そこで、そもそもこのプログラムの言語のデフォルトは日本語になっているのですか?(日本語OS) 何か解決する方法がありますか? よろしくお願いします。 ちなみに再インストールはできれば避けたいです。

  • プログラム言語始めたい

    以前プログラム言語始めるには、VBAがいいと聞きました。 どなたか、同意できるかた、根拠教えていただけませんか。 また、例えばVBAをマスターすると具体的にどういうメッリトがあるのでしょうか? C言語とやはりVBAとは全く違うハイレベルの言語ですか? ネットだとそのへんのところ解説がないので・・よろしくお願いします。