• ベストアンサー

映画のポスター

映画のポスターってあるじゃないですか?? アメリカの販売HPは見つけたのですが、少し国外では心配です。 国内のHPでは、映画のポスターが、品揃え豊富で、良いところありませんか??教えてください。 神奈川県横浜市の近くの店舗の情報も待ってます。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opacity
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.2

ヴィレッジヴァンガードという店はご存知ですか?一応本屋に属するんですが、映画のポスターは割りとセンスよく取り扱っています。 http://www.vvvnet.com/ ここのページで店の場所確認してください。↓ http://www.vvvnet.com/tempos/kanto/kanto.html 参考までに ではでは

k-sccot
質問者

お礼

名前は知らなかったんですけど、ワールドポーターで映画見たときに立ち寄ってました。確かにいっぱいありましたね。ビレッジヴァンガードっていうお店だったんですね。良い趣味してますよね。良い感じのものばかりで♪ もっかいいってみます。目当てのものがあると願いながら♪

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

横浜近くなら東急ハンズに行ってみて下さい。 きっとたくさんありますよ。 他に大きなシネコンなら映画グッズを扱っているところは多いです。(もちろん上映中以外のものを売っている映画グッズのショップです。)

k-sccot
質問者

お礼

東急ハンズいってみます。楽しみですホントに☆ 大きいシネコン・・・・って、例えばどこでしょう?? 近くにはあまり大きなのはないきがして・・・。

関連するQ&A

  • 映画ポスター・ポストカードのお店

    東京・神奈川・千葉・埼玉で、沢山の種類の映画のポスターかポストカードが売っているお店を探しています。 特に、バスター・キートンのものと、時計じかけのオレンジのポップなイラスト版のを探しています。 このどちらかがあった、またはどちらも無いけど品揃えのいいお店を知っていればぜひ教えてください。 専門店でなくても品揃えが良ければ、雑貨屋の一部にあったとかでも良いです。 また、ネットでお勧めのショップがあれば教えてください。

  • ★イージーライダーのポスター★

    このカテゴリでは初めての質問になります! 古い映画なんですが、「イージーライダー」のポスターを 探しています。 当時のものとなりますと、値段もはると思うので レプリカで構わないのですが、 ・・・・有名な映画のポスターの販売を取り扱っているHPなんか ないでしょうか? もし知っている方いましたら教えて下さい!!

  • 絵本の豊富なブックオフは?(東京、神奈川で)

    横浜市北部在住です。 絵本、児童書を買いにBOOK・OFFへ買いにいきたいとおもっていますが、品揃えが良いところへいきたいとおもっています。 こちら調べたところ、単純に本の品揃えだと「町田中央通り店」が多そうですが、絵本に関してもそこが一番でしょうか? 鶴見のほうでも絵本の品揃えがいいところがあると聞いた記憶があるのですがどの店舗かも分からず。。。おすすめの店舗を教えてください。 エリアは、東京南西部(町田、多摩、八王子、立川近辺)や神奈川県北部だと嬉しいです。

  • 品揃えが豊富な100円ショップ教えて下さい。

    神奈川県(横浜市・川崎市)その他周辺に、品揃えが豊富な100円ショップを探しています。 出来れば21時以降も営業中のところがあれば良いんですが…。 どなたかおススメ品揃え豊富の100円ショップ教えて下さい!m(__)m

  • 日本人が韓国映画のことを知らないのがおかしいか

    同じ日本国内でも地域によってレンタルビデオ店で韓国ドラマや映画の品ぞろえが違うんですか? 日本人で国外に出たことがないずっと日本在住の20代男で韓国ドラマや映画を全く知らないのはおかしいですか? 日本人でも常識で知っていて当然の韓国作品はありますか?

  • DURBAN(ダーバン)の取扱百貨店について

    いつもお世話になっております、tongkingと申します。 表題のとおりDURBANの取扱百貨店につきまして皆様にお伺いしたいことがございます。 東京都・神奈川県内で、スーツの品揃えがしっかりしていて、売場面積の広いDURBANがある百貨店をご存じないでしょうか。 私は神奈川県在住なのですが、横浜高島屋店に行きましたところ、品揃え・広さともに十分といえるものではなく、より大きな店舗を探しております。 ご回答いただけましたら幸いです。

  • LEDを使った照明を作ろうとしているのですが・・・

    タイトルの通りなのですが、そういった材料というのはどこへ行くと見つかるものなのでしょうか。 自宅近くの電気屋さんに行っても、自分の思ったようなものがなく困っています。 もっと様々な種類や大きさの部品があるようなお店(ネット販売のHPなどでも結構です)を紹介して頂けませんか? なお私は神奈川県の大和市に住んでいるので、東京都内や横浜などにあるお店を紹介して頂けるとありがたいです。ご回答をよろしくお願いします。

  • 神奈川県のアニメイトについて教えてください!

    神奈川県で1番品揃えが良いアニメイトは何処の店舗ですか? また、神奈川県付近で品揃えの良いアニメイトは本店以外に何処がありますか? アニメイトに詳しい方、教えてください!

  • たこやき屋”白川”

    以前横須賀市(三笠内の店舗に行ってました)に住んでいるときに ”たこやき白川”のたこやきが大好きでよく食べていましたが、 現在千葉県(東京寄り)に住んでおりますが見かけません。 千葉県・東京23区内・神奈川県(川崎市・横浜市)が移動範囲です。この近くで お店の場所や、情報がありましたら教えてください。

  • 500円映画

    500円くらいで上映している映画館ご存知ないですか 地域は神奈川県相模原市、東京都町田市、八王子市あたりが好ましいですけど なさそうなので神奈川県と東京都全域で回答募集します。 よろしくお願いします。