• ベストアンサー

映画のポスター

映画のポスターってあるじゃないですか?? アメリカの販売HPは見つけたのですが、少し国外では心配です。 国内のHPでは、映画のポスターが、品揃え豊富で、良いところありませんか??教えてください。 神奈川県横浜市の近くの店舗の情報も待ってます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opacity
回答No.2

ヴィレッジヴァンガードという店はご存知ですか?一応本屋に属するんですが、映画のポスターは割りとセンスよく取り扱っています。 http://www.vvvnet.com/ ここのページで店の場所確認してください。↓ http://www.vvvnet.com/tempos/kanto/kanto.html 参考までに ではでは

k-sccot
質問者

お礼

名前は知らなかったんですけど、ワールドポーターで映画見たときに立ち寄ってました。確かにいっぱいありましたね。ビレッジヴァンガードっていうお店だったんですね。良い趣味してますよね。良い感じのものばかりで♪ もっかいいってみます。目当てのものがあると願いながら♪

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

横浜近くなら東急ハンズに行ってみて下さい。 きっとたくさんありますよ。 他に大きなシネコンなら映画グッズを扱っているところは多いです。(もちろん上映中以外のものを売っている映画グッズのショップです。)

k-sccot
質問者

お礼

東急ハンズいってみます。楽しみですホントに☆ 大きいシネコン・・・・って、例えばどこでしょう?? 近くにはあまり大きなのはないきがして・・・。