• ベストアンサー

家のチャイムを鳴らしたら家電がなる方法を教えてください。

toyohiの回答

• toyohi
回答No.4

我が家にも、電話機にドアホンをつなげています。玄関で押すと、親機はもとより、子機にも同じようにチャイムが入りますので、子機を裏の畑にぶら下げて行けば、畑で仕事中誰かが訪ねてきても、子機からチャイムが鳴り、もちろん、玄関先の来客とお話しできます。電話中でも電話が切れることなくチャイムが割り込むことができます。 もう一度、電話機の説明書を見てください。おそらく、どの電話機にもそのような機能はあると思いますよ。 もちろんこのドアホンは一般的なドアホンではなく、電話機指定の物です。