• 締切済み

大空まゆみさんと音無みきこさん

大空まゆみさんと音無みきこさんの資料がのったホームページなんかないですか? 教えてください!!

  • jyu
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

このページは参考になりますか? 大空眞弓(ページにより「真弓」になっていることも有り) http://www.jmdb.ne.jp/person/p0250970.htm http://www.warabi.ne.jp/~bijin/Wide22.htm 音無美紀子 http://member.nifty.ne.jp/maniachuts/haruchan/cast/otonashi.htm

関連するQ&A

  • おそるべしっっ!!!音無可憐さん

    おそるべしっっ!!!音無可憐さんをご存知の方いますか?榎本加奈子さんが主演でした。このドラマのレンタルなどはないのでしょうか?探してもないし、動画サイトなどにもないようです…。

  • 護れ大空

    こんにちは。 戦時歌謡「護れ大空」の一節に、”聴音監視阻塞網”という言葉が出てくるのですが、具体的にどのようなものなのでしょうか? ♪ 防備は固し十重二十重 照空燈や高射砲 聴音監視阻塞網 空に帝都の砦あり 護れ大空 帝都の空を 護れ大空 帝都の空を

  • 吉田まゆみホームページは?

    80年代でしょうか映画になったりととても流行っていた少女漫画を書かれていました。少し前は少年漫画にも連載していたそうですが、、、吉田まゆみさんのホームページは存在するのでしょうか?なかなか見つけられません。読んでみたく作品を知りたいのですが ホームページご存知ないでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」が見たい

    1998年1月5日から3月16日までテレビ朝日系列にて放送されていた「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」のビデオを探しています。 TSUTAYAでは私の近くのお店にはレンタルも販売もありません。 Amazonなどのオークションでは出品されているようですが、やはり音や画像などの心配があり、なかなか買えません。 ビデオ(DVDでもOK)が置いてある店舗など、知っている方がいましたら教えてください!! 店舗なら、中古でも大丈夫です!!

  • 1歳児へのおすすめ白木つみきは?

    もうすぐ1歳になる我が子(女)につみきを買ってあげたいと思っています。白木のつみきにしようと思っているんですがどのようなのがおすすめですか?いろいろサイトを見るとたくさんありすぎて迷ってしまいます。また積み木数は少なすぎても多すぎてもいけないみたいですが何個入りがいいのでしょうか?

  • この大空へ

    すみませんカテ違いだとはわかったいますが、 この大空へ翼を広げ飛んで行きたいよ~ この曲の名前を教えて下さい。 そしてカテ違いを適当なカテに飛ばしてください。 よろしくおねがいします。

  • 長野まゆみさん

    突然ですが、どなたか長野まゆみさんの出身高校教えてもらえませんか。

  • 長野まゆみさんについて

    私は学生で、今自由課題で作家の長野まゆみさんについて調べています。 でも長野まゆみさんの詳しいプロフィールが何処を調べてもないんです。 もしかしたら私が調べるのが下手なだけなのかも知れないんですけど・・・。 簡単な略歴とかなら本も持ってますし、すぐにわかるんですが、レポートに して授業で発表しなくてはならないので、もう少し詳しいプロフィールが 欲しいんです。どんな小さなことでも良いですから教えて下さい!! ―――でも、もしかしてこれってズルしたことになっちゃうのかな?

  • 長野まゆみさんが好きな人、お答え下さい。

    こんにちわ。 私は、長野まゆみさんが大好きです。 長野まゆみさんの本は、ファンタジーもありますが、 同性愛の物語もあります。 でも、私はどの作品も大好きです。 ですが、男の人が長野まゆみさんの作品を好きと聞くと 『えっっ!!』と、少し引いてしますところがあります。 でも、長野まゆみさんの作品は同性愛ばかりじゃないし・・・・と いう思いもあります。 皆さんの意見を聞かせてください。(男性も)

  • みき

    > パソコン初心者の みきです。 > 初めてパソコン買って、やっとインターネットも慣れてきました。 > そこで、最近画面の右に買ったときから色々な画面が有るのです、 > アビバとかチャンネルナビとか 初めは気に成らなかったけど最近 > うざいの 誰か消し方教えて。