• ベストアンサー

壁紙の削除

インターネットから壁紙用に画像をダウンロードしたのを削除する方法を教えてください。デスクトップのプロパティーで変更したのですが、コンピュータを立ち上げる時とシャットダウンするときに1,2秒その画像が出ます。ダウンロードするときに保存場所を決める表示は出てこなかったのですが、どこに収納されているのでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

pop7777さん こんにちは 普通は「Cドライブ」「WINDOWS」に入っていますよ。 若しくは「スタート」「検索」に「*.bmp」と入力して該当する壁紙をゴミ箱に 入れてください。 それでは  byクアアイナでした♪

pop7777
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。