• ベストアンサー

千葉~青森間の高速道路 オススメのパーキングはありますか?

ゴールデンウィークにワンコを連れて北海道へ行きます。 千葉の柏から青森まで高速を利用するのですが、ワンコの休憩にオススメのパーキングエリアはありますか? サービスエリアは混雑すると思いますので、比較的空いていそうなパーキングを利用しようかと思っていますが、ペット向けの施設があるサービスエリアもあると聞きました。何か情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• t-e
  • お礼率86% (26/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

那須高原SAにドッグランがあります。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/dog/highway/tohoku/index.html
t-e
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね!我が家の車もHONDA車だというのに、なんともお恥ずかしい・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんな検索もありますよ。 我が家は役に立っています。 いいところが見つかりますように。

参考URL:
http://www.nex-area.co.jp/sapa/sapasearch.html
t-e
質問者

お礼

これはドライブには欠かせないサイトですね。 今回に限らず活用させていただきたいと思います。ありがとうございました!