• 締切済み

前歯の虫歯について

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

私も前歯が虫歯になり、2本の間あたりに、穴があいてしまいました。 前からみると、真中に穴があいていて、とってもかっこ悪かったです・・・。 この時点でkanako321さんよりヒドイ状態ですよね・・・kanako321さんは裏にちょっと穴があいているだけですもんね。 私はその時点ですぐに歯医者にいき、治療してもらいました、1回か2回でやってくれたと思います。 もちろん差し歯じゃないですよ! 歯はほとんど自然治癒力がないので、虫歯が悪くなる前に歯医者にいったほうがいいですよ♪ 私はここ2~3ヶ月毎週通いつめてやっとすべての虫歯の治療を終えました。 冷たいものも熱いものも甘いものも何もしみないし、ズキズキすることもないです。 これからはマメに点検にいこうとも思ってます。 何かの参考になれば幸いです。では!