OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニホンゴニュウリョクノ,シカタ オシエテ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209551
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

カンコクニ ,スンデイルノデ ,カンコクノ コンピューターヲ ツカッテイマスガ、アウトルック
エクスプレスヲ ,ツカウトキハ ,ヒラガナヤ カンジヲウテルノニ ,ナニカノサイトニハイッテ、カイイントウロクシタリ, チャット シヨウトスルト、コノトウリ カタカナシカ、ウテマセン。ドウシタライイカ 、ダレカワカルカタ、イマセンカ?
windows xp
SAMSUNG MAGICSTATION
M6050
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://www.nihongook.com/index.html
昨日の回答は応急処置でしたので、許してください。
上のスズキゴンさんのページがまさに
yujin-chanさんの疑問に答えていると思います。
XPとwin2000はぜんぜん違いますね。
日本語生活、がんばってください。
お礼コメント
yujin-chan

お礼率 71% (5/7)

わざわざ よい資料を探してくださり ありがとうございます。
一生懸命勉強します。
投稿日時 - 2002-02-02 10:05:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

Windowsの右下のIMEを右クリックして、propertyに言語の追加があるはずです。それで日本語を追加してみてください。 ...続きを読む
Windowsの右下のIMEを右クリックして、propertyに言語の追加があるはずです。それで日本語を追加してみてください。
お礼コメント
yujin-chan

お礼率 71% (5/7)

オコタエイタダキ アリガトウゴザイマス。、、、ガ
ニホンゴヲ ツイカシテイマスガ 、ヤッパリ ダメデス。
投稿日時 - 2002-02-01 10:25:00

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

とりあえず、私は別のアプリケーション上で文章を作って貼り付けていました。(win2000)です ...続きを読む
とりあえず、私は別のアプリケーション上で文章を作って貼り付けていました。(win2000)です
補足コメント
yujin-chan

お礼率 71% (5/7)

スミマセンガ、ショシンシャデスノデ、 ブンショウノ ハリツケカタモ、オシエテイタダケルト、アリガタイノデスガ。
投稿日時 - 2002-02-01 10:11:00
お礼コメント
yujin-chan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。お蔭様で平仮名入力のコツがわかりました
投稿日時 - 2002-02-01 21:35:51
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

言語を追加したあと、 デフォルトでは 左シフト+Alt で切り替えが出来るようです。 他のアプリケーションで書いて・・・ ということですが、 それは、Wordなどで書いた文章をコピーして貼り付けることだと思います。 右クリックをするとコピーのコマンドが出てくるはずです。 ...続きを読む
言語を追加したあと、
デフォルトでは 左シフト+Alt で切り替えが出来るようです。

他のアプリケーションで書いて・・・
ということですが、
それは、Wordなどで書いた文章をコピーして貼り付けることだと思います。
右クリックをするとコピーのコマンドが出てくるはずです。
お礼コメント
yujin-chan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。何とかなりました。でも いちいちワードで書いて貼り付けてたら
チャットは ちょっと難しそうですね。
投稿日時 - 2002-02-01 21:24:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ