• ベストアンサー

オアフ島でシャネルを買うには?

6月に初ハワイ旅行(オアフ島のみ)に行きます! 出発日が誕生日ですので奮発してシャネルでお買い物がしたいと考えているのですが、日本で買うのとハワイで買うのはやはりハワイが安いのでしょうか?どのくらい安いのでしょうか?買いたい物は財布やピアスです。 あまり価格が変わらないのであればメンテナンスも考えて日本で買おうと思っているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon214
  • ベストアンサー率26% (25/95)
回答No.2

2年前と1年前の話になってしまうので今と若干また値段も変わってるかもしれませんが… 2年前にハワイ(オアフ島)でシャネルの財布を、日本円にして5万くらいで買いました。当時、日本の正規店では同じ物が8万弱だったと思います。 カバンは、日本円にして、12万くらいの物買いました。同じ物が日本では15万弱でした。 1年前にハワイのシャネルでカバンを買った際も、日本円で14万くらいの物が、日本では17万くらいでした。 ピアスに関しては、日本円2万弱の物が日本では3万弱、ネックレスも同じくらいでした。 やはり、日本で買うよりはお得です。 が、No1さんがおっしゃるとおり、前もって雑誌やネットでだいたいの目星をつけておいて、日本価格も調べておいたほうがいいと思います。日本より高いことはまずないと思いますが。 メンテナンスに関しても、日本の正規店で対応してくれます。 たぶん、カラカウアアベニューかアラモアナショッピングセンター内に行かれると思いますが、個人的にはカラカウアアベニューがオススメです。 どちらでも買い物しましたが、カラカウアアベニューでは対応してくれた店員さんが日本人だったということもあってか、後日、自宅にお礼のハガキが送られてきましたよ。(2年前と1年前と同じ店員さんで2回とも送られてきました)こういうサービスってとても気持ちがいいですよね。

ja039008
質問者

お礼

やはりハワイの方が安いのですね!! 細かい金額までひかくしてくださってありがとうございます! きちんと下調べし、賢い買い物をしてきますね! ありがとうございました◎

その他の回答 (1)

回答No.1

メンテナンスに関しては、海外で買っても日本国内で受け付けてくれます。 これは、シャネルに限らず他のブランドでも可能ですよ。やはり日本で購入するよりも安いと思います。 物にもよるかもしれませんが・・・。 雑誌、ネット等で欲しいものを具体的にピックアップして、値段の相場も調べてから行った方が良いかもしれませんね。

ja039008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます

関連するQ&A

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • 成田→マウイ→オアフ8日間

    10月に、マウイ島とオアフ島に旅行に行こうと 思っています、すでにツア-も航空券もどこも満席で 困っています(泣)10月頭に行くんですが、 どこの旅行会社なら今からでも空きがありそうですか? マウイとオアフに合計8泊する予定です。あと マウイではマリンスポ-ツを中心に、 オアフでは買い物、夜はクラブなどなど、 みなさんはハワイに行ったらどのように楽しんで ますか??是非、海大好き食べるの大好きな私に 楽しいハワイ旅行プランを教えて欲しいです☆

  • ハワイ オアフ島の見どころ

    27日からハワイ・オアフ島に行ってきます! 6日間の旅行であっちには正味4日間ほどしかいられませんが、買い物・海水浴・観光とやりたいことが山ほどあります!そこで、買い物・海水浴に1日とったとしても、他の3日間でオアフ島を堪能するにはどこをまわればよいのでしょうか?はじめから目的を絞ってゆけば無駄なく楽しめるかと思ったので(^△^;)ちなみにお金はあまり掛けたくないのでツアーとかではなくポイントで見どころがあれば教えてください!よろしくお願いします★☆★

  • 新婚旅行でハワイ(オアフ島)を満喫したいのですがお勧めスポットを教えて

    新婚旅行でハワイ(オアフ島)を満喫したいのですがお勧めスポットを教えて下さい! 9月中旬から4泊6日でハワイへ新婚旅行に行きます。 お互い初海外です。 先日やっと旅行会社(近畿日本ツーリスト)で予約ができました。 連休中に行くのでJTBは残念ながら空いてなくて…。 一応ハワイのガイドブックを買ってみたのですが、正直よく分かりません…。 旅行会社の方に「オプションで何かつけられる場合はこれを参考にして下さい」とパンフレットを頂いたのですが…。 私としてはやっぱり第一に買い物!第二に絶景!って感じです。 多分彼は第一に海!第二に買い物!かと。 買い物もアウレットモールのような日本にあるショッピングモールより現地ならではのお店の方が楽しめるのかなって思うのですがどうでしょうか?安くて日本でも使えそうな物を買いたいです。 洋服ももちろんですが雑貨も見たいです。 食事も安くておいしいお店や「このお店のこれは絶対食べた方がいい!」など教えて頂けるとありがたいです。 あとオプションでつけて正解だったものなどを教えて下さい! 質問ばかりですいませんが宜しくお願いします。

  • グアムにはシャネルありますか?

    今週グアムに旅行にいくのですが、DFSにはシャネルははいっていますか? またタモンサンズプラザのシャネルが2009年12月31日をもって閉店と書いてありましたがそうしますと、グアムでシャネルを買えるとこはあるのでしょうか? ちなみにシャネルの財布をほしいと思っているのですが・・ 基本的な質問ですいません。

  • ハワイ(オアフ)の雑貨屋さん

    こんばんは。 ハワイ(オアフ島)へ旅行を予定しています。 ハワイでポップな雑貨やかわいい日用品などを 売っているお店を探しています。 ご存知のお店がありましたら、 お教えください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ・オアフ島ワイキキ周辺のおすすめレストラン

    ハワイ・オアフ島ワイキキ周辺のおすすめレストラン(ディナー)。 結婚して初めての妻の誕生日にハワイ旅行(3月中旬)を予定しています。 そこで、誕生日のディナーを考えているのですが、 ワイキキ周辺で 海が見えて雰囲気がよく、料理も美味しい おすすめのレストランがありましたら教えて下さい。 やはり誕生日なので普段とは違う特別な夜にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ハワイ島、オアフ島 10日間の旅行で…

    質問よろしくお願いします。 ハワイ島~オアフ島の7月15日~24日の旅行についてです。 ちなみに母、私、妹ともにハワイは初めてです。 15日の21時に成田空港を出発し、 オアフ島のホノルルから乗り継ぎ、 12時半にハワイ島のコナに着きます。 空港のすぐ近くでレンタカーし、返すのも空港です。 宿泊予定先はヒルトンです。 こちらは母と私(22)なんですが、 コナに着いてから、18日の14時過ぎにコナを出発するまでの予定が決まっておりません。 そこで、 (1) 4日間ハワイ島で過ごすメニューやオススメの地、レストラン (2)これだけは行った(やった)方が良い! (3)車を使った上手い巡り方 等、詳しい方教えていただけないでしょうか? また、 18日15時にホノルルに着き、 翌日19日の9時半頃に、妹(高校3年生)と合流予定です。 宿泊予定先は、エンバシー スイーツです。 こちらも、 (1) 7日間オアフ島で過ごすメニューやオススメの地、レストラン (2)これだけは行った(やった)方が良い! (3)車を借りた方が良いか(こちらはまだレンタカーの手配をしておりません) 等教えて頂きたいです。 ハワイ島の交通は、どの旅行本見ても不便だと書いてあるので、レンタカー確定なのですが、オアフ島は見る限りバスやタクシー等ありますよね…でも7日間も滞在する訳ですから、ホノルル・ワイキキから外れてみたいとも思っております。そうするとやっぱりタクシーも安い訳じゃないと思うので、レンタカー代と大して変わらなかったり…? あと、ハワイ島&オアフ島両方で、イルカに触ったり一緒に泳いだり、というのもやってみたいな~と思っていますので、こちらもオススメあれば教えて頂きたいです(*^^*) ヒルトンにイルカがいるのは本で見たのですが、せっかくなら海でかな~…とも思います。 長々申し訳ありませんm(__)m よろしくお願いします!

  • 年末年始のハワイ オアフのみかハワイ島+オアフか?

    今年の年末年始、ハワイ行き12月30日発1月3日現地発で航空券がとれました。 行くのは50代夫婦と21才長男18才次男16才長女、 80才主人の母、78才母の妹です。母は海外初めてです。 ホテルはハワイ島3泊(1月2日チェックアウト)ホノルル1泊が とれそうです。またホノルル4泊も確保可能です。 どちらにすべきか迷っています。 私たち夫婦と子供たちはオアフも2回経験済み、マウイに1回行った事があります。 ハワイ島は行った事がありません。 母たちは初めてなのでオアフが良いでしょうか? また私たち夫婦と子供もオアフでのカウントダウンは未経験なので 興味はありますが、ハワイ島の広大な自然でのんびりするのもいいかなと思います。 母たちにとってはどうなんでしょう? 息子たちや母たちはオアフでの買い物もあまり興味がないと思います。 ホテルを早く決定しなきゃ行けないのであせっています。 どんなご意見でも結構です。

  • 初めての海外旅行でハワイへ行きます

    GW後に4泊6日でハワイに行きます。 2人とも初めての海外旅行で分からないことだらけです(><) 予定では買い物と海で泳ぐこととシーウォーカーなどマリンスポーツみたいなことをしたいと思っています。そこで、おすすめスポット、プランがあれば教えていただきたいと思います。オアフ島のみ、ホテルはパシフィック・ビーチ・ホテルに泊まる 予定です。 あと、母親の誕生日が近いので誕生日プレゼントとして頑張ってヴィトンかグッチの財布をあげようと思っています。1番安く買えるショップはどこでしょうか?教えて下さい☆ よろしくお願いしますm(__)m