• ベストアンサー

オアフ島でシャネルを買うには?

6月に初ハワイ旅行(オアフ島のみ)に行きます! 出発日が誕生日ですので奮発してシャネルでお買い物がしたいと考えているのですが、日本で買うのとハワイで買うのはやはりハワイが安いのでしょうか?どのくらい安いのでしょうか?買いたい物は財布やピアスです。 あまり価格が変わらないのであればメンテナンスも考えて日本で買おうと思っているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon214
回答No.2

2年前と1年前の話になってしまうので今と若干また値段も変わってるかもしれませんが… 2年前にハワイ(オアフ島)でシャネルの財布を、日本円にして5万くらいで買いました。当時、日本の正規店では同じ物が8万弱だったと思います。 カバンは、日本円にして、12万くらいの物買いました。同じ物が日本では15万弱でした。 1年前にハワイのシャネルでカバンを買った際も、日本円で14万くらいの物が、日本では17万くらいでした。 ピアスに関しては、日本円2万弱の物が日本では3万弱、ネックレスも同じくらいでした。 やはり、日本で買うよりはお得です。 が、No1さんがおっしゃるとおり、前もって雑誌やネットでだいたいの目星をつけておいて、日本価格も調べておいたほうがいいと思います。日本より高いことはまずないと思いますが。 メンテナンスに関しても、日本の正規店で対応してくれます。 たぶん、カラカウアアベニューかアラモアナショッピングセンター内に行かれると思いますが、個人的にはカラカウアアベニューがオススメです。 どちらでも買い物しましたが、カラカウアアベニューでは対応してくれた店員さんが日本人だったということもあってか、後日、自宅にお礼のハガキが送られてきましたよ。(2年前と1年前と同じ店員さんで2回とも送られてきました)こういうサービスってとても気持ちがいいですよね。

ja039008
質問者

お礼

やはりハワイの方が安いのですね!! 細かい金額までひかくしてくださってありがとうございます! きちんと下調べし、賢い買い物をしてきますね! ありがとうございました◎

その他の回答 (1)

回答No.1

メンテナンスに関しては、海外で買っても日本国内で受け付けてくれます。 これは、シャネルに限らず他のブランドでも可能ですよ。やはり日本で購入するよりも安いと思います。 物にもよるかもしれませんが・・・。 雑誌、ネット等で欲しいものを具体的にピックアップして、値段の相場も調べてから行った方が良いかもしれませんね。

ja039008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます