OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モノレールの時刻表

  • 困ってます
  • 質問No.209521
  • 閲覧数4679
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

福岡の小倉のモノレールに乗りたいのですが、
検索しても時刻表が見つからないので、
教えていただけるとありがたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、北九州高速鉄道・小倉駅の時刻表なのですが…
この路線で合ってますでしょうか(^^;)

または、下記URLにて九州地区を選択し、乗り換え案内を検索してみては如何でしょう。
【駅前探検倶楽部】
http://ekitan.com/region/

参考までにもう一つ…。所要時間・運賃・簡単な時刻案内が掲載されています。
【北九州モノレール時刻表】
http://www.kiteyone.net/kankou/kokurakita/monorail/jikoku.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 時刻表をご紹介しますが・・・。
 出発駅名にモノレールの駅名を入れ、『列車時刻表』(市販の時刻表のように列車毎に表示)か『駅別時刻表』(各駅の時刻表)か選択してください。
 わからなければ補足をください。