• ベストアンサー

初心者です。CATVにした場合…その後…うぅぅ゜゜・(>O<)・゜゜・かなりたくさん謎だらけ!

takeshi12の回答

• takeshi12
回答No.5

こんばんは、 大阪で今からCATVのインターネットを利用しようとお考えなら関西電力の 光ファイバーのほうがお勧めです。一軒家にお住まいとのことなので工事に たいしてはそんなに心配ないと思いますよ。 だいたい同じ位の費用で100Mbpsのサービスが利用出来ますよ。 月々の費用は6000円で初期費用は30000円です。 CATVも光ファイバーも専用線を自宅に引き込みますから電話回線を利用 しませんのでNTTとは全く関係ありません。

参考URL:
http://www.eo-window.com/
mukutan
質問者

お礼

!!光ファイバー!! そんなに身近な物になっているんですね…(。・_・。)! 500くらいしか月額がかわらないんですね。 あああ有り難うございます。 大変参考になります! ありがとうございました!