• ベストアンサー

ジゼルの誕生日

noname#5179の回答

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

1980年7月20日です。 以下の2箇所で確認したので確かと思います。 http://mapage.noos.fr/gisele/bio.html http://www.terababes.com/birthdays.htm

参考URL:
http://mapage.noos.fr/gisele/bio.html
uranai
質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄ー ̄Aアセアセ

関連するQ&A

  • レオナルド・ディカプリオの恋愛事情

    ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと 付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、 教えて下さい!かなりミーハーですが(笑) よろしくお願いします!

  • ディカプリオの元カノ

    レオナルドディカプリオには今カノのジゼルの前に、一時期婚約していたスーパーモデルの彼女がいたと思うんですけど、知ってる人いませんか?イタリアあたりの人だったかも。

  • 同じ誕生日の占い

     占いに詳しい方にお伺いします。 いろんな占いがありますが、生年月日で占うものが多くあると思います。高校生の息子のことですが、強豪と言われる運動部に所属していますが、同級生に息子を含めて3人同じ生年月日の子がいます。あとの二人はそのチームでレギュラーに選ばれうらやましい限りなのですが、息子は残念な位置 に甘んじています。生年月日だけで計れるとは思いませんが、生年月日で占えば3人同じ結果になるのではと思うとなんだか納得いきません。双子が同じ運命とは言えないと言われてしまえばそれまでですが… ちなみに1994.5.15です。 よろしくお願いします。

  • 家族の誕生日

    先日実家に帰って来たのですが、父から「両親の誕生日が初めて分かった」と報告されました。 私からすれば祖父母(故人)ですが、それまで生年月日を知らなかったとのことで、そのことに私の方が驚きました。 聞けば、父は自分のきょうだいの誕生日も生年くらいしか知らないのだそうです。こういうことって普通なのでしょうか。私は自分の両親もきょうだいも生年月日を知っています。

  • 同じ誕生日確率

    同姓同名はよく聞くのですが、生年月日が一致する確率とかは有るのでしょうか。 いろんなサイトを見ても誕生日一致の確率とかしか出てきません。 この事に詳しい方、知っている方をいないのでしょうか。

  • 誕生日に何が欲しい?と聞かれたら・・

    今月は私の誕生日があるのですが・・ 付き合っている彼に「誕生日何が欲しい?」と聞かれ 困っています。 これと言って欲しいものがないのです。 彼の誕生日は欲しいものをこっそりリサーチしてプレゼントしました。 「欲しいものないから、ケーキとかお菓子でいいよ」 と伝えましたが、 「おれの誕生日も貰ってるから!」と聞きません; 去年は私が自分で買おうとしていたものをサプライズで貰いました。 本音は彼の気持ち(プロポーズ)が欲しいのですが(笑) ここは可愛く「いつも身につけるものが欲しい」とでも言ってみた方がいいのでしょうか;

  • 皆様と誕生日が同じ著名人いますか?

    いつもお世話になっております。 もしも自分が、芸能人やスポーツ選手などの著名人の誰かと誕生日が同じだったとしたら、 その人に会った事は無くとも、“ 親近感 ” を覚えてしまうのではないのでしょうか。 ( それに加えまして、“ 生年月日 ” までもが一緒でしたら尚更でしょうね ) 私の場合は、皆様方が御存知ないと思われる、あるプロレスラーと誕生日が同じなのですが・・(^^;) 皆様の中で、ご自身と誕生日が同じ著名人が、いらっしゃいましたら、 もし差し支えなければ、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 誕生日忘れられた…

    就活している彼氏がいます(>_<) 金曜日、彼氏からLINEきて、 話していたら 日曜日会えるかもって言ってくれました わたしは、 かも、ってついてたんで また連絡ちょうだい!みたいに返しました ですが、土曜夜11時になってもまだ 連絡きませんでした 明日誕生日なのにって思いながら さすがにイラついていました 実は 誕生日忘れられてまして、 誕生日聞かれて、木曜に誕生日 三日日曜日 やでって言ったんですがもう忘れてそうだし サプライズなんかしなさそうだし‥って思いながら期待を込めて待ちました そしたら 12時超えて、ぴったり連絡も来ず 10分くらいに彼氏から連絡来ました 今日ちょっとなら会えるで笑 って言われただけです‥しかも、面接資料完成させなあかんからちょっとだけしか会えんけど って言われました 誕生日おめでとうも一切なく‥ 母がくれたおめでとうメールで泣きました笑(>_<)  二十歳の誕生日最悪です もう今日あったら別れるほうがいいでしょうか…二年付きあってます… 私は心が狭いんでしょうか(泣)

  • 西暦元年(1月1日)とキリストの誕生年月日はなぜ違うのですか

    西暦元年(1月1日)とキリストの誕生年月日は 違うと聞いたことがあります。 正しい年月日と、なぜ違うのか 知っている方、ぜひ教えてください。

  • 誕生日

    気になる子とLINEで、自分「確か、誕生日って10月だよね?」って送って、気になる子「あれ、私誕生日10月って言ったっけ? (笑)」 自分「うん!前回の食事に行った時に言ってたけど........ あれ?もしかして10月じゃなかった?」って送った後返事がきませんでした。 なぜでしょう自分が悪い事言ったんですかね? 謝った方がいいのでしょうか? 因みに、確かにその子は食事に行ったときに誕生日は10月って言ってました!