• ベストアンサー

安彦良和氏に関して

noname#10784の回答

• ベストアンサー
noname#10784
noname#10784
回答No.2

クラッシャージョウ劇場版はビデオ化してますよ。 自分は5~6年前、中古で500円で買いました。 最近はアニメ関係には手を出さず、漫画でガンダムエース、メディアファクトリーから、韃靼(だったん)タイフーンという漫画を描いているようです。 数少ない、絵のスペシャリストですよね。 自分も大ファンです。 去年、安彦良和の全仕事という画集も発売されました

ko-zoo
質問者

お礼

ビデオ化はされているのですね。 なかなかレンタル屋さんなどでは見つからないもので、 ちょっと諦めが入ってましたが、これでやる気が出ました。 もう少しがんばって探してみます。 500円なんてうらやまし~です。 ありがとうございました。 とても素敵な絵を描きますよね。 私は特に足のラインが好きなんです・・・うふふ♪