• 締切済み

何もしないからホテル行こうって。。。

コンパで知り合った男の人と友達がご飯を食べにいったら「何もしないからホテルでご飯食べよう」って言われたそうです。もちろん怒って友達は帰りました。私もそのコンパには参加したしその彼とメールなどしていて、そんなにバカなこと言う人とは思ってなかったのでびっくりしました。「何もしない」と言っても絶対何かするつもりだったんですよね??

  • boako
  • お礼率64% (221/345)

みんなの回答

回答No.23

絶対に襲い掛かられてたと思います。詳しい事は…ですが、私も後悔しました。

回答No.22

絶対に襲い掛かられてたと思います。私も後悔しました。

回答No.21

うわっ、気持ちの悪い男ですね。 男として断じて許せんです。 何かしたいから、誘ってるんではないでしょうか? 無視するに限りますね、ソレは。

boako
質問者

お礼

同じ男性がそういう意見を言ってくださって少し嬉しいです。ありがとうございました。

  • Faces
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.20

何もしないならホテルに行く必要はないですよね。(笑) あ、でも僕は「最後までしないから行かない?」と誘った事が過去に”1回だけ”あります。 もちろん約束通り最後まではしませんでした。 ただ僕のような考えの人・約束を守る人はかなり稀だと思うので一般的に「何もしないからホテル行こう」は嘘だと思った方がいいと思います。 下心が100%あると考えた方がいいですよ。

boako
質問者

お礼

お互い好意あっての事なら良いかとも思うのですが・・・いきなり会ってすぐ言われたみたいだし。下心100%。覚えておきます。ありがとうございました。

  • 0White0
  • ベストアンサー率54% (41/75)
回答No.19

こんにちは。ほんと男性は、人間のオヤジ相手にしてるさかり付いたオス犬以下のバカが多いです。 女性にもたまにいるのであきれますが、人間には何の為に理性があるのやら。こういった方々が子孫を多く作るので、生まれる子供が可哀想です。 でもコンパに行くような女は軽く見られて当然だとも思います。コンパに来る人をまともだと思う事自体間違いです。

boako
質問者

お礼

コンパもまともではないのですか・・・そうかもしれないですね。ありがとうございました。

noname#99154
noname#99154
回答No.18

ホテルに行って本当に何もしない人はいないと思います。 いても本当に稀だろうし、するつもりがないなら、ホテル以外でもご飯は食べれるじゃないですか。 でも、そう言う手口って結構使われるんですね…。 知りあいにも同じ手口でされた人がいたんで。 その人は何度か同じようなことになってたみたいで いつも「好きな相手だから断りきれなくて…」と言います。 ちゃんと断ることが出来た質問者さまの友人はエライですね。てか、本来なら当たり前の行動なんでしょうけど…。と私は思いますが。

boako
質問者

お礼

好意ある相手だったら女の子も行く場合あるかもしれないですね。そのへん微妙なところでもあるんですね。ありがとうございました。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.17

>>「何もしない」と言っても絶対何かするつもりだ   ったんですよね?? 当たり前やん。 ついて行ったら「入れられる」で。

boako
質問者

お礼

そうですよねやはり。ありがとうございました。

  • ika10
  • ベストアンサー率7% (25/327)
回答No.16

> 「何もしないからホテルでご飯食べよう」って言われたそうです。 誘い方は相手の自由でしょう。(嫌なら断ればよろしいでしょう) > もちろん怒って友達は帰りました。 帰るだけでよかったでしょう。(べつに怒る必要はなかったでしょう) > そんなにバカなこと言う人とは思ってなかったのでびっくりしました。 「バカなこと言う人」だったんでしょう。(適当にあしらえばよろしいでしょう) > 「何もしない」と言っても絶対何かするつもりだったんですよね?? そうかも知れません。(断定はできないでしょう)

boako
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.15

ホテルで食事、ってシティホテル内の ゴージャスレストランで食事という意味だと思いました 何もしないから、って言う人まだいるんですねえ・・・ おバカな男性ですね 遊ぶなり、口説くなり、ストレートにいけよ、って思いました そういう男性は「(口実はどうであれ)誘ってついて来たらOKってことだろ」と 言いかねません

boako
質問者

お礼

ストレートっていうか。スマートにお願いしたいです。何もなくてよかったです。ありがとうございました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.14

この男性は悪質でバカな男性ですね・・・幹事にクレームを絶対言いましょう。男性側はやりコンって聞いて集まっただけなのかも。

boako
質問者

お礼

何もなくてよかったです。相手がばかな誘い方してくれたおかげですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテル代・・・返してください!!

    既婚者の彼と知りあいました。最初メールをしてたくらいで会う気持ちにもならなかったのですが彼からメールがきて会うことになりました。今の彼氏と別れるつもりもなく別にその既婚者の方と付き合うつもりもなかったのですが食事に行き私は彼が独身だと思っていましたのが結婚してて年齢も43歳で私より18歳も年上です。全然43歳に見えないのですが・・・話をしていてもおもっていた人と全然違ってびっくりしました。自分は昔女の人とかなり遊んでいたような話もされ・・気持ちが冷めました。その日は帰りましたがばかな私は次の日会ってと言われ、温泉に行きたいとのことで貸切温泉で・・その後私は帰るって言ったのですが家には泊まりで仕事に行くと行ったからって言われてお願いされてホテルに行きました。もちろんエッチしましたが・・気持ちのないエッチをしてもだめですね・・どうかしていました私重要なのはお金のことです43歳にもなるのにホテル代貸してと言われました。その日1万しかもってないって言われて温泉代とか出してくれましたけどなんか普段お金はもち歩かなくてカードを使うとか言ってましたが?前の日にカラオケ行ったとき私が気持ちで2000円払いますよって言ったら素直にじゃ気持ちでって2000円受け取って・・けちな人だなって思いました。もしかして奥さんにお金管理されているのでしょうか?貸してってはっきりいわれましたからホテル代貸したままでです。返してくれるのでしょうか?その後映画や食事に誘われましたが会う気になれずにいましたが彼がきちんとした男だったらって信じて会いました。お金のこと覚えてないのか?返してもらってません。その日ホテルに誘われましたがもちろん断って帰りました。彼は私のこと彼女?とおもっているらしくメールでも好きとか入れてきますが・・ホテル代返してもらってもう縁をきりたいのです。

  • 3年半付き合っていた彼氏と別れてから3か月たちますが、出会いがありませ

    3年半付き合っていた彼氏と別れてから3か月たちますが、出会いがありません。 自分磨きに励み、コンパなど積極的に参加しているのですが、 いつも上手くいきません…。 連絡先を交換し、遊びに行った人は何人かいるのですが、 大抵ホテルに誘われ、断ると次がありません。 友達には「そんな男はほっといて次を探そう。」と言ってくれるのですが、 ちょっといいなと思って、仲良くなる人はいつもそんな感じなので、 私に何か原因があるのだろうと思い、落ち込んでしまいます。 人よりお酒が強いので、自分を見失うほど飲んだりは絶対しませんし、 気づいたらホテルだったなんて事も一回もありません。 なのに、二人で遊んだら、必ずホテルに誘われるのは、軽い女に見られているということでしょうか。 顔立ちがはっきりしているので、派手に見られることが多いですが、 そんなに露出した服装をしている訳でもなく、自分では普通のつもりです…。 まだ20代前半なのですが、いつまでもこんな感じだと結婚もできないんじゃないかと不安になってしまいます。 彼女にしたいと思う子には「ホテルに行こう。」なんて誘いませんよね。 どうしたら、ホテルではなく、次のデートに誘われるのか、まじめに悩んでいます。 何かいいアドバイスなど、あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 友達とホテル

    10代男です。 先日、片思い中の女友達と2人で呑みに行きました。 今まで何度も遊んでいて仲は良いです。 酔っぱらった勢いでホテルに泊まったのですが記憶があやふやです。 朝起きたら2人とも全裸に近い形でした。 なんとなくヤった様な記憶も有るのですがよく覚えてません。 とりあえずその辺の話題は触れずにご飯食べてバイバイしました。 その後もフツーにメールも返ってくるし相手も覚えて無いんですかね? 1年前に一回フられてるのですが、酔った勢いとはいえフッた男とホテルに入るって事はそれなりに好かれてるって事なんでしょうか? もしかして男として見られてないのか友達として信頼されてたのか・・・? でも、ホテルに入る前にコンビニのエロ本コーナー見たいとか言い出して2人で立ち読みしてたし・・・ それはそういう意味だと解釈してたのですが・・・

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • コンパに参加のしかた

    友人がコンパに行きたくて、探しています。 恋人を、比較的安全に捜せそうだからです。メル友と1対1で会うのは危険。オフ会は友達を探すのには向いているけど恋人を探すのには向いていないそうです。 コンパって、同性の友達に誘われて参加することが多いと思います。自分で幹事ができる人は、同性・異性の友達がいるから出来るんだと思います。(私も行った回数が少なくてよくわかりません) 友人は、異性の友達がいなくて、同性の友達は、恋人がいたり、コンパに行きたがらない人ばかり(だから誘われることがない)。インターネットで掲示板に「コンパしたい」と書いたら、異性から「4人対4人でしませんか」と返事が来たそうです。3人も仲間を呼べないって…(--; どうしたらコンパに参加できるでしょうか?

  • ホテルまで行ったのに…

    ホテルまで行ったのに「そんなつもりじゃなかった…」と言う女の子って? ホテルまで行っておいてそりゃなくないですか?しかも事後って(・_・)エッ…? 私は女ですが、そうなってもいいと思う人以外ならホテルなんて着いていかないです。 というのも、まさに今それで同僚が揉めていて仲裁を頼まれました… 女の子には相談された時に酔っててホテルいったらなにをされても文句は言えないよ。と言いましたが、私はそんなつもりで行ってない。どうしてしたのか?の一点張り。 一方男はひたすらごめんの繰り返しです。どんなつもりもなにもホテルに入って酒も入ってたし本当に勢いだったようです。 私は女ですが、ホテル行っといてそんなつもりじゃ…なんて有り得ないと考えてしまいます。 皆さんはどう思いますか?男性、女性年齢問いませんので意見聞かせて下さい。 どういえば女の子は納得してくれるのか…はたまた男はどうしたら許してもらえるのか(-"-;)ウーン

  • 男友達にコンパをしてもらいたい

    こんばんは。 2年前に知り合った男友達にコンパのお願いをしたいのですが どうお願いすれば快く受けてくれるのでしょうか? スムーズに「コンパしよ?」がいいですか? 彼とは年に2、3回会う程度で、今年の新年会の時に今度コンパしよ~ って話になったのですが、それっきり彼から連絡がきていません。 ちなみに私はコンパに行くタイプではありません。。 こんなこと言えば怒られますが、絶対彼氏がいると言われ続け 美人と言われます。だから変にプライドもあると思います。ごめんなさい。 できれば彼から誘ってもらいたいですが、無理そうなので自分から誘います。 メールで誘うつもりですが、何か都合の良い誘い方を教えてください。

  • 札幌のホテル

    皆様にお聞きしたいのですが、男友達3人で札幌に遊びに行こうと思っています、が皆あまりお金がなく昨今ガソリン代もばかになりません、そこで、ズバリお聞きしたいのですが比較的小奇麗で格安なホテルを探してます。ご存知の方お教えください、よろしくお願いします。

  • わからない・・・

    この間コンパに行きました。 そこで少しいいなと思う人に出会い、友達を通して彼にアドを教え、 その日のうちにメールがきました。 気になるまではいかないのですが、元カレといろいろあって 早く次の彼氏がほしいなと思っているので コンパで会った彼のことをもっと知りたいなと思っています。 友達によると、その彼も私が気に入ったと言っていたようなんです。 最初のメールで「また飲みに行きたい」と言ってくれたし、 「メールもガンガンして」とも言われました。 でも2日メールをした以降、まったく連絡がありません。 まだ出会って1週間もたたないですが…。 普段、私からメールをすることはあまりないのですが 「メールもガンガンして」と言われたし…と思ってメールを いれたのですが、まだ返信はありません。 彼はどういうつもりなんでしょうか…。。 私を気に入ったなんてウソ!? うざくなったのでしょうか?? 男の人ってわからな~~~~~い!!

  • ホテル代を返してほしい!

    去年の10月に結婚式を挙げました。高校時代の友人を5人招待し、挙式会場の近くにホテルを予約しました(友人には宿泊するかを確認したうえで)。 もちろん費用はこちらで負担しています、1人につき一泊10000円はしました。 しかし友人の一人であるAはホテルにチェックインしたにもかかわらずその日は知人の男性の家に泊まったそうです。後日何も知らない私は5人分の宿泊費をホテルに支払いました。このことは今になって他の友人から聞かされました。これから私も含めた2次会に行こうよと他の友人が止めたそうなのですが、Aは聞かなかったようです。そのことをAが私に黙っていたことに怒りを感じています。だって泊まるっていうから予約入れたのに、私だったらごめんねって宿泊費を自分で払います。 また、Aは「挙式は親族だけが参加するものだ」と言い、それを言われた他の友達は挙式に参加することができませんでした。後日問いただす私に対し「そんなの信じる彼女たちが悪い、人のせいにしないでほしい」と怒っていました。何時にどこにきてほしいという案内を送ったのにどうしてこのようなことを言ったのかもわからないし、挙式に参加できなかった他の友達にも私にもこの件に関して謝罪はありませんでした。 以上のことから怒りが収まらず、宿泊費を彼女に返してほしいと思っています。 皆さんどう思われますか。