• 締切済み

何もしないからホテル行こうって。。。

コンパで知り合った男の人と友達がご飯を食べにいったら「何もしないからホテルでご飯食べよう」って言われたそうです。もちろん怒って友達は帰りました。私もそのコンパには参加したしその彼とメールなどしていて、そんなにバカなこと言う人とは思ってなかったのでびっくりしました。「何もしない」と言っても絶対何かするつもりだったんですよね??

• boako
  • お礼率64% (221/345)

みんなの回答

回答No.23

絶対に襲い掛かられてたと思います。詳しい事は…ですが、私も後悔しました。

回答No.22

絶対に襲い掛かられてたと思います。私も後悔しました。

回答No.21

うわっ、気持ちの悪い男ですね。 男として断じて許せんです。 何かしたいから、誘ってるんではないでしょうか? 無視するに限りますね、ソレは。

boako
質問者

お礼

同じ男性がそういう意見を言ってくださって少し嬉しいです。ありがとうございました。

• Faces
回答No.20

何もしないならホテルに行く必要はないですよね。(笑) あ、でも僕は「最後までしないから行かない?」と誘った事が過去に”1回だけ”あります。 もちろん約束通り最後まではしませんでした。 ただ僕のような考えの人・約束を守る人はかなり稀だと思うので一般的に「何もしないからホテル行こう」は嘘だと思った方がいいと思います。 下心が100%あると考えた方がいいですよ。

boako
質問者

お礼

お互い好意あっての事なら良いかとも思うのですが・・・いきなり会ってすぐ言われたみたいだし。下心100%。覚えておきます。ありがとうございました。

• 0White0
回答No.19

こんにちは。ほんと男性は、人間のオヤジ相手にしてるさかり付いたオス犬以下のバカが多いです。 女性にもたまにいるのであきれますが、人間には何の為に理性があるのやら。こういった方々が子孫を多く作るので、生まれる子供が可哀想です。 でもコンパに行くような女は軽く見られて当然だとも思います。コンパに来る人をまともだと思う事自体間違いです。

boako
質問者

お礼

コンパもまともではないのですか・・・そうかもしれないですね。ありがとうございました。

noname#99154
noname#99154
回答No.18

ホテルに行って本当に何もしない人はいないと思います。 いても本当に稀だろうし、するつもりがないなら、ホテル以外でもご飯は食べれるじゃないですか。 でも、そう言う手口って結構使われるんですね…。 知りあいにも同じ手口でされた人がいたんで。 その人は何度か同じようなことになってたみたいで いつも「好きな相手だから断りきれなくて…」と言います。 ちゃんと断ることが出来た質問者さまの友人はエライですね。てか、本来なら当たり前の行動なんでしょうけど…。と私は思いますが。

boako
質問者

お礼

好意ある相手だったら女の子も行く場合あるかもしれないですね。そのへん微妙なところでもあるんですね。ありがとうございました。

• paperboy
回答No.17

>>「何もしない」と言っても絶対何かするつもりだ   ったんですよね?? 当たり前やん。 ついて行ったら「入れられる」で。

boako
質問者

お礼

そうですよねやはり。ありがとうございました。

• ika10
回答No.16

> 「何もしないからホテルでご飯食べよう」って言われたそうです。 誘い方は相手の自由でしょう。(嫌なら断ればよろしいでしょう) > もちろん怒って友達は帰りました。 帰るだけでよかったでしょう。(べつに怒る必要はなかったでしょう) > そんなにバカなこと言う人とは思ってなかったのでびっくりしました。 「バカなこと言う人」だったんでしょう。(適当にあしらえばよろしいでしょう) > 「何もしない」と言っても絶対何かするつもりだったんですよね?? そうかも知れません。(断定はできないでしょう)

boako
質問者

お礼

ありがとうございました。

• natuko_
回答No.15

ホテルで食事、ってシティホテル内の ゴージャスレストランで食事という意味だと思いました 何もしないから、って言う人まだいるんですねえ・・・ おバカな男性ですね 遊ぶなり、口説くなり、ストレートにいけよ、って思いました そういう男性は「(口実はどうであれ)誘ってついて来たらOKってことだろ」と 言いかねません

boako
質問者

お礼

ストレートっていうか。スマートにお願いしたいです。何もなくてよかったです。ありがとうございました。

• sinjou
回答No.14

この男性は悪質でバカな男性ですね・・・幹事にクレームを絶対言いましょう。男性側はやりコンって聞いて集まっただけなのかも。

boako
質問者

お礼

何もなくてよかったです。相手がばかな誘い方してくれたおかげですね。ありがとうございました。