• ベストアンサー

PS2 NBAライブ2002の裏技について。

NBAライブ2002で、選手作成できるのですが、シューズとか基本的にスキンが少ないですよね。 実際試合してると、作成できないシューズとか他の選手が履いてて羨ましく思っています(笑) 何か裏技とかで、スキンの種類を増やしたり出来ないものでしょうか? 他にも何か裏技などあるようでしたら教えてください。 お願いします。

• KOBE
  • お礼率38% (36/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

HOLD THE COURTの色々な場所で試合して、トリックポイントを高くしてたら手に入ったような気がします。

KOBE
質問者

お礼

おお!希望が湧きました!どうも有り難うございます!!ところでHOLD THE COURTってなんですか?(゜д゜)