• 締切済み

便秘じゃないのに・・・

chieppe17の回答

• chieppe17
回答No.1

こんにちは! 私もmorganさんと同じような体形です。幼少のときから・・・ ほんとに姿勢が悪いので気をつけていますが、それだけではないようです。 内臓が下がってるのかなぁとも思いましたが、触ってみると完全に脂肪です。(キャーーーー) あまり参考にはならないとは思いますが、私の場合、常におなかに力を入れるように心がけています。特に下腹部に。 そうしていると少しですけど、へこんできたような感じです。 それにワザとおなかパンパンなスカートやパンツをはいています。 そうすればみっともないので、おなかをへこませようと力を入れるでしょ? 試してみてください!

morgan_
質問者

お礼

chieppe17さんありがとうございます。実は私、レザーパンツを買ったんです。かっこよくはけるように。もう、間違いなく贅肉なんだけど見るたびに、むなしくなります。お互いコートを脱ぐように、春までには贅肉とさよならしたいですね。おなかに力を入れる、ですね。