• ベストアンサー

ローソンチケットのLコードどうやって知るの?!

タイトルどおり、超急ぎなんですけど教えて下さい!

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayu6
回答No.1

え~と、ローソンでの無料配布してる小冊子(LAWSONTIKETだったかな) に、各公演に書いてあると思いますよ? あとは、チケ情報誌などに、Lコードがのっていることもあります! では。

haiji
質問者

補足

ありがとうございます!! あともう一つお願いしたいんですが、電話予約でチケ取った場合、早くローソンとか行って買ったほうが番号いいんですか?

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

>ローソンチケットのLコードどうやって知るの?! こんにちは。 下記URLでわかりますよ!

参考URL:
http://www.at-lawson.com/AboutView.cfm?LayoutGroupID=3000
haiji
質問者

お礼

ありがとうございました! でもそれ何回も観たんですけど検索しても載ってないしで・・ でもなんとか解決しました!! mayu6さんもありがとうございました!! 急に先行予約できるようになって時間もすぐ!って感じ でかなりパニクってたので^^; でも無事に取れてよかったです☆