• 締切済み

画像ビューア

基本はacdseeやvixのようなソフトで、 1.サムネイル時フォルダーのアイコンにフォルダー内の画像を 表示してくれる物。 但し、acdsee6などのようにアイコンに4つの画像を表示するのではなく、アイコン内に大きい一つの画像を表示してくれる物がいいです。 アイコン選択時にプレビューウィンドウに画像を表示してくれるとなおよしです。 2.古いacdseeでは無圧縮LZHに限りファイルを選択した場合プレビューウィンドウに圧縮内の先頭画像を表示し、 ファイルのアイコンもきちんと圧縮内の先頭画像のサムネイル化をしてくれていました。 このように圧縮ファイル(無圧縮のみでも可)を選択したときにプレビュー・表示してくれるもの。 3.acdseeやvixのように各ウィンドウの配列を変え羅れる事。 以上のようなソフトありますでしょうか? 宜しければ教えてください。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

僕もAcdsee 3.1,Vixは使っています。 『Linar』を使っていますが質問者様のご意向に合うかどうか解りません。 一度、落として使って判断してください。 無責任ですみません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se092396.html