OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キップ・パルデューについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209467
  • 閲覧数65
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

キップ・パルデューにファンレターを出したいのですが、
アドレスが分からないので 教えてください。
  
  お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

映画雑誌SCREENより

Kip Pardue

c/o Creative Artists Agency:9830
Wilshire Blvd.,
Beverly Hills, CA 90212
U.S.A.

で届くと思いますよ!!!
ただ、アメリカは炭そ菌が流行っているので
今送るなら、開封されない可能性の多い封書より
ポストカードの方が無難だと思われます☆
お礼コメント
4daa

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
ポストカードの方で出してみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-03 22:28:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

月刊誌「ロードショー」の今年の1月号の付録にかいてありました。

[William Morris Agency] 151 El Camino Drive, Beverly Hills,CA 90212,USA

だそうです。参考になれば良いのですが…。
お礼コメント
4daa

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 22:32:24