• ベストアンサー

印刷プレビューの表示

Excel2000で印刷プレビューを見て閉じて編集画面に戻るとページ範囲が破線で囲まれていますがこれを取り除くことはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oja
回答No.3

基本的に気にするような物ではないと思いますが、 ツール→オプション→表示→ウィンドウオプション→改ページのチェックを外す。 で良い筈です。

その他の回答 (2)

• kbonb
回答No.2

こんにちは  上書き保存してからファイルを開くと破線が消えます。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
noname#37134
noname#37134
回答No.1

別に波線が印刷されるわけではないし、取り除く必要は、ないのでないですか? これは、用紙サイズを変更すれば、移動します。どの用紙にどこまで入るか、分かって便利です。 後で印刷する大きさを決めておけば、セル幅等、適宜、調節できます。