OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷プレビューの表示

  • 困ってます
  • 質問No.209458
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (63/144)

Excel2000で印刷プレビューを見て閉じて編集画面に戻るとページ範囲が破線で囲まれていますがこれを取り除くことはできるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/261)

基本的に気にするような物ではないと思いますが、

ツール→オプション→表示→ウィンドウオプション→改ページのチェックを外す。
で良い筈です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

別に波線が印刷されるわけではないし、取り除く必要は、ないのでないですか? これは、用紙サイズを変更すれば、移動します。どの用紙にどこまで入るか、分かって便利です。 後で印刷する大きさを決めておけば、セル幅等、適宜、調節できます。
別に波線が印刷されるわけではないし、取り除く必要は、ないのでないですか?
これは、用紙サイズを変更すれば、移動します。どの用紙にどこまで入るか、分かって便利です。
後で印刷する大きさを決めておけば、セル幅等、適宜、調節できます。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 上書き保存してからファイルを開くと破線が消えます。