• 締切済み

シャドーボックスの情報を教えてください。

シャドーボックスの材料が豊富にあるお店が合ったら教えてください。国内、海外は問いません。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• mi_na
回答No.2

私も友人から習っているのですが、その友人は自分で海外からとっているみたいです。 私が最近注文したのは「シンセリティー」と言う会社なんですが、ネットで販売もしているみたいです。 カタログは有料でしたが 3ヶ月以内に¥10,000以上注文するとカタログ代を値引きしてくれるみたいですよ。 カタログには 道具や額なども載っていました。 安い方だと思います。 電話番号しか今はわからないんですけど・・・。 04-5962-9689

• onmyo
回答No.1

ユザワヤが一般的に安くて豊富です。材料も高いですし・・・。使う絵を選ぶなら、デパートの画材・手芸・カードコーナーがお勧めです。海外のものはキットが出てたりしますが、説明も他言語なのでお勧めとはいえません。(お土産の経験から)