• 締切済み

電子レンジで作れるお菓子

電子レンジで作れるお菓子のレシピを教えて 下さい。 私の家にはオーブンが無いので…。 (ちなみにオーブントースターならあります。)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.3

友達がよくいちご大福作ってますよ。 (私はレンジ調理はしませんが・・・) 美味しかったですよ!! http://plaza.rakuten.co.jp/mogoodmogood/3000

• smthy
回答No.1

うちも同様に電子レンジのみです。 なので、私はこの本を愛用しています。 下記のURLを参考にしてみてください(^^) オレンジページが発行している、「電子レンジでお菓子が上手に出来る」です! ロールケーキなど、定番物が数多くあります。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07130777