OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画『マスク』に詳しい方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209410
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

映画『マスク』でロビンをたおした緑色をしたキャラの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

こんにちは。 『マスク』で『ロビン』ですか?
たしかにThe Maskは緑色だけど、ロビンてだれだろう・・?
最初は勘違いして、同じくジムキャリーが緑色の怪人になった
バットマンフォーエバーを思い浮かべてしまいましたが、マスクなんですよね?
ちなみにこっちの怪人は「リドラー」でしたね。
あ、そういえばジムキャリーは「グリンチ」でも緑色の顔してました。
というわけで、マスクは大好きなんですが、ピンとこないのでロビンが誰か
教えていただけませんか? そしたら思い出せるかも知れません。
逆に質問しちゃってごめんなさい。 とても気になります。
お礼コメント
reeree

お礼率 88% (8/9)

回答有難うございました。回答者の方々のお話からどうやら、私の勘違いのようでマスクにはそのようなキャラがいないことがわかりました。情報有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-01 13:40:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

わたしも映画は『バットマンフォーエバー』で
ロビンはクリス・オドネル演じるバットマンの助手で元サーカス団員
緑色をしたキャラとはジム・キャリー演じるリズラー
と考えました。
『マスク』をつけたロビンをたおしたのは、緑色のリズラー
ではないですか?考え過ぎですか?
謎解きみたいで、確かに気になりますね。
お礼コメント
reeree

お礼率 88% (8/9)

回答有難うございました。回答者の方々のお話からどうやら、私の勘違いのようでマスクにはそのようなキャラがいないことがわかりました。情報有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-01 13:39:32