• ベストアンサー

VAIOのジョグダイヤルが邪魔です(TT)

現在VAIOのPCG-R505R/AK(Win2000)を利用しています。 今までジョグダイヤルを使ったことがないので邪魔で仕方ありません。 ジョグダイヤルのウィンドウが表示されてるのがうっとおしいのでできれば永久に機能を消したいのですが、そういうことは可能なのでしょうか? ヘルプを見てもそういった説明がなかったので少々困っています…

• mellon
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
回答No.2

あっ、「永久に機能」を消したいのですね。 それなら、「アプリケーションの追加と削除」で Jog Dial Utility を削除して再起動です。 「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→Jog Dial Utility を選択→追加と削除を押す→再起動 バイオ505でしたら、このぺーじが参考になるかと思います。  ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/birdis_land/palm/vaio.htm#step1
mellon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速実行してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もうっとうしいので、スタートアップから外しました。 参考になるかどうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/5340/resource.html