• ベストアンサー

4月14日、たけしの誰でもピカソ 再放送は?

亀田興起ファンの娘が4月14日の たけしの誰でもピカソを見そびれたと騒いでいます。 再放送の予定など わかりますか? テレビ局に問い合わせるしかないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」公式サイトに、 ネット局名と初回放送予定日が出ています。 再放送についてはわかりません。 慌てなくてもいいようです。 6月18日に前編を放送する局もあるようなので。 あとは「友達の輪!」で何とか(笑)

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/housoukyoku/index.html
titahisako
質問者

お礼

地方の友人の腺で あたってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#158179
noname#158179
回答No.1

再放送については分からないので何とも言えませんが 田舎の地方だと誰でもピカソは週遅れだったりします。 (どこまでを地方かという話ですが…ちなみに和歌山では1週遅れて放送です) もし親戚や友達がいらっしゃったら録画してもらうという手もあるかと。

titahisako
質問者

お礼

長崎に親戚がいるので、恥ずかしいけど聞いて見ます。 ありがとうございました。