• ベストアンサー

smapVESTについて

スマップベストの一枚目の2曲目の曲は何と言う曲名ですか?ジャケットをなくしてしまってわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! ジャケットなくしちゃったんですよね? 念の為、全収録曲名が書いてあるページを貼っておきます。(参考URL) ご参考までに~!(*^_^*)

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&pn=1&id=vicl60726

その他の回答 (1)

  • denki
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

Smap Vest持ってます。 とってもいい曲たくさんはいってますよね。 早速なんですが、2曲目はLet It Beです。

関連するQ&A

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • CMの曲を教えてください。

    NTT東日本(?)のスマップが出ているCMで、スマップが歌っている曲の曲名を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのベストアルバムを考えてください。

    SMAPのベストアルバムを考えてください。 曲は10曲でお願いします。

  • SMAP

    SMAPの好きな曲ベスト5を教えて下さい。

  • さんま SMAP 美女と野獣

    さんまさんとSMAPの番組で(クリスマスの少し前にやってた番組)で、SMAPがラストに歌ってた歌の曲名を教えて下さい!! 2、3曲くらいあったと思うんですが、全部知りたいので、1曲でも分かる方がいたら是非教えて下さい!!

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • 9月1日のSMAP×SMAPで流れていた曲

    9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか? 前からとても気になっていた曲なのですが・・・

  • SMAPの森君の声

    SMAPファンになってまだ浅いので 昔の曲を聴いても森君の声がどれだか分かりません 持ってるCDも古い曲が入っているのは 『SMAPベスト』と『ウラスマ』しかないので 「この部分が森君のソロだよ!」って 分かる曲がありましたら教えてください~。。。

  • 曲名がわかりません

    6月29日に放送されていたSMAP×SMAPのビストロの場面で、最後に、松嶋菜々子が稲垣と香取にキスする場面で流れていた曲の曲名がわからなくて・・・ たぶん有名な曲だと思うんですけど、全くわからなくて・・・ どなたか教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう