OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

smapVESTについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209402
  • 閲覧数224
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (95/314)

スマップベストの一枚目の2曲目の曲は何と言う曲名ですか?ジャケットをなくしてしまってわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

ジャケットなくしちゃったんですよね?
念の為、全収録曲名が書いてあるページを貼っておきます。(参考URL)
ご参考までに~!(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (3/7)

Smap Vest持ってます。 とってもいい曲たくさんはいってますよね。 早速なんですが、2曲目はLet It Beです。
Smap Vest持ってます。
とってもいい曲たくさんはいってますよね。

早速なんですが、2曲目はLet It Beです。