• ベストアンサー

パソコン内の他人に見られたくないファイルを、どうしてます?

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんばんは♪ 「金庫フォルダ」に入れています。 http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tools/kinkofolder.html ファイル暗号化ソフト「Chaky」も使っています。 http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tools/chaky.html ブックマークのセキュリティもできます。 ChakyはIEのFavoritesフォルダ内にもう一つフォルダを作り、その中に Chaky 本体を入れて使いますがIEやDonutなどのお気に入りから Chaky.exe を 選択して暗号化、復号化できるので便利です。

yosifumi
質問者

お礼

omitoronさん、ありがとうございます。 紹介してもらったChakyをインストールしました。 使ってます。 こんな便利なソフトがあったなんて感激です! 教えてくれて、アリガト!