OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

缶コーヒーのおまけ(車のフィギア)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209376
  • 閲覧数2004
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

缶コーヒー(メーカーはわかりません。)のおまけで車のフィギアのついているものを探しています。
昨日放送のTBSのワンダフルの流行りものテンダフルというコーナーでランクインした「おまけ」で紹介されていました。
どこのメーカーの缶コーヒーだかわからず、今現在販売しているかどうかすらわかりません。見た目は缶コーヒーの上に同じくらいの大きさの缶がのったぐらいのサイズだったと思います。

ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (25/48)

参考URLへどうぞ.
ガレージカフェのページです.

友人が買ったのを見ましたが良く出来ています.
その友人もサンクスで買ったと言っていました.
お礼コメント
chiharu0128

お礼率 100% (4/4)

これです!これです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 01:51:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

おととい、コンビニのサンクスで見かけましたよ。 ...続きを読む
おととい、コンビニのサンクスで見かけましたよ。
お礼コメント
chiharu0128

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。さっそく今からサンクスに向かいます!
1箱買ってしまおうかな?と思っています。
投稿日時 - 2002-02-01 01:49:54
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

家の近所ではミニストップに置いてあります。 違うコンビニでも見たことはあるけとの店かはおぼえていないな~ 明治乳業 GARAGE Cafe って言うらしいです。 車は30種類はいっていて、 1箱買えば全部そろうらしいです。 楽天で缶コーヒーで検索 一般商品のウィンドウショッピングを選んで ページを進めていくと見つかります。 ...続きを読む
家の近所ではミニストップに置いてあります。
違うコンビニでも見たことはあるけとの店かはおぼえていないな~

明治乳業 GARAGE Cafe

って言うらしいです。
車は30種類はいっていて、
1箱買えば全部そろうらしいです。

楽天で缶コーヒーで検索
一般商品のウィンドウショッピングを選んで
ページを進めていくと見つかります。
お礼コメント
chiharu0128

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました!1箱買おうかどうか考え中です。
投稿日時 - 2002-02-01 01:53:05
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/17)

コンビニのサンクスで見ました。 思わず買おうかと思いましたが、やめときました。 390円ぐらい?だったと思います。 ワーゲンがほしいですね~。 ...続きを読む
コンビニのサンクスで見ました。
思わず買おうかと思いましたが、やめときました。
390円ぐらい?だったと思います。
ワーゲンがほしいですね~。
お礼コメント
chiharu0128

お礼率 100% (4/4)

私もワーゲンが欲しいです。
投稿日時 - 2002-02-01 01:53:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ