• 締切済み

肌に与えるテスラー波の影響

テスラー波をしようした美顔機、エステなどありますが、 これを使用することにより、肌にどんな効果があるのか又、テスラー波自体についても詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#206536
noname#206536
回答No.1

テスラー波についての専門知識は、 私はあまりわかっていませんが、 テスラー波を使用した美顔機を持っています。 私の場合ですが、 使用感としては、肌の血行が良くなって肌がやわらかくなる感じです。 毎日次々と毛穴がつまって、吹き出物が次々とでてきていたのですが、 少しおさまったので良かったです。 でも血行促進で、細かい顔の産毛が濃くなった気がしました。 肌はやわらかくなるのですが、少したるむような気もしました。 たるみに関しては、表情筋の筋トレをしたほうがいいのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば肌が綺麗になりますか?

    化粧水、乳液、パック、ピーリングなどをしても綺麗になりません。 毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、全体的なくすみは、やはりエステに行ったり高い美顔器を買ったりしないとどうにもならないのでしょうか? 例えばニキビならば「そこに薬を塗ったら治る」というようなイメージなのですが、毛穴や肌全体となると、肌というより皮膚というイメージがあり、自分で綺麗にするのはとても難しいように思います。(よく分からないですね、すみません。あくまで個人的なイメージです;) そこで、キメの細かい絹のような肌になるために、みなさんがやっている事・効果が感じられた事などありましたら教えていただきたいです。 本当に悩んでいるので、よろしくお願いします・・・

  • 肌が全然変わってしまいました

    以前はトラブル知らずの真っ白な肌だったのですが、就職してから茶色でニキビだらけの肌になってしまいました。 皮膚科でピーリングを行なったり、ドクダミ茶を飲んだり、生活全般に気を配って、ようやくニキビは完治しましたが、肌はずっと茶色いままです。 くすみかな?日焼けかな??と分からなかったのですが、ソフィーナでカウンセリングを受ける時、肌状態を調べる機械で血行が悪いことが分かり、自分ではくすみが原因だと思っています。 それ以外の肌状態は非常に良いそうです。 今使用しているスキンケア用品は、全てソフィーナのエストのシリーズで、 化粧水→美白美溶液→夜用乳液(朝は日中用乳液) 化粧品はレイシャスのシリーズを使っています。 肌が元に戻らないか、毎日毎日悩んでいます。 これは効く!!といった、くすみを取る方法、マッサージクリーム、美顔機、美白美溶液があれば教えて下さい。 また、エステのフェイシャルマッサージはくすみにかなり効果があるのでしょうか??? よろしくお願いします。

  • 美顔器が欲しいのですが

    オススメの美顔器を教えてください 予算は30万くらいで長く使えるもの コンパクトなタイプがいいです。 正しく使わないと効果はなく、逆に摩擦で良くないらしいので、通販などで買えるものではなく、きちんと使い方や、効能を教えてもらって購入したいです。 高い美顔器を持てるような女性になりたかったので… ちなみに叔母は60万くらいした美顔器を長年愛用してますが、お肌の綺麗さは素晴らしいです。ただ超音波だったので刺激に慣れ効果が出なくなりたるみがひどくなったそうで、今は使用をやめエステに通ってます なので、超音波ではない美顔器が欲しいです。

  • アトピーで肌が赤くボロボロ、象肌です

    こんにちわ、宜しくお願い致します。 私ではなく、彼なんですが・・ アトピー(食べ物ではなく、ストレスや乾燥に弱いらしいです)で お肌がガサガサブツブツです。 肌質が硬くなってまして、象のような肌になっています。 乾燥で、粉をふいてます。 ローションなどをこまめにつけるように言っているのですが、 全く改善されません。 どなたか、そんな肌に効果のあるローションやクリーム、改善法など (エステでも良いです) ご存知でしたらお教え下さいm(__)m

  • 肌の治療

    現在大学1年の男です 僕は昔から肌が汚く悩んでいました ニキビだけでなく毛穴が目立って全体的に赤みがかっていて汚らしいです。昔からコンプレックスでした 今までいろいろな薬を試してみましたが効果は出ませんでした。最後の手段として男性用エステか皮膚科に行って肌の治療を受けようと思っています。 しかしどのような治療をすればいいのかわかりません。皮膚科とエステどちらがいいのでしょうか?エステだとしたらどのような会社が効果があるのでしょうか?(安いだけで効果がほとんど無いところもあると聞きました) 芸能人ほどとは言わないので肌が汚いという印象を無くしたいです。教えてください。お願いします 長文失礼しました

  • シュラメク ジャパン マイラソニックの美顔機について

    マイラソニックの美顔機をもっているのですが、6年前くらいにかったのですが、最初すごく効果がでてたのですが、今、30歳なのですが、なかなか効果があらわれません。超音波はでているようにおもわれるのですが、エステにかよったほうがいいのか迷っています。ただ、エステでも同じような超音波美顔機を使っているので、もっているのなら家でやったほうがいいようなきもするのですが。マイラをつかっているかたがおられたらアドバイスおねがいします。

  • 肌の衰えが・・そろそろ美顔器かな?

    30代後半になり、肌の衰えが気になり始めました。一番の悩みは、たる みで、次点でしみ&しわです(結局、全部なんですけど) 地道にフェイササイズもいいのだけど、美顔器はどうだろ?と思い質問 させて下さい。美顔器に関して知識少ないですけど、イオン導入って言 う物は、ジェルや美容液を肌に浸透させる物なんですよね? たるみには超音波よりイオン導入の方が効果的なのでしょうか? お薦めな美顔器があれば、教えて頂きたいです。 又、たるみに効果的な美顔器用の美容液(?)は、どんな物がありますか? 経験者の方や専門家の方から、アンサー頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 肌が若返る方法何でもいいので教えてください。

    30歳女性です。 先日も5歳以上も老けて見られるということで、この教えてGooに質問させていただきましたが、髪型を変えたほうがいいという回答しか得られなかったので、もう1度教えていただきたく思いました。 美容整形以外で、肌が若返る方法ありますか? 美顔器は超音波はたるみなどに聞くのでしょうか? ラメンテのイオン導入は持っていますが、イマイチ効果はないです。(使用暦1年ほど) 肌はシミやニキビがあるわけではないのですが、全体的にやっぱりオバサンになってるようです。 本当に困ってます。年相応に見られたいです。。。

  • エステナードソニックのジェルについて質問です。

    美顔器を購入したいと考えています。 ドクターシーラボの美顔器、エステナードソニックの美顔器。 この2つで考えていました。 一括で購入する事を考えると、エステナードソニックは、 ジェルが12本付いて、だいたいドクターシーラボの美顔器と 変わらない様な値段でした。 シーラボは、オールインワンジェルも使用した事があり安心ですが、 エステナードソニックのジェルは、単品で購入すると、 8千円以上もするとの事で、高価な物だという印象です。 それだと、エステナードソニックのジェルの方が、 お肌には効果的なのか??と考えてしまいます。 多分、どちらも専用のジェルを使う様に推奨していると思いますが、 ドラッグストアなどで購入出来る、オールインワンジェルでも 代用は可能なのかな、と思っています。 それですと、エステナードソニックの美顔器を購入して、 高価なジェルを必要な時にお安い価格で購入した方が 良いのかな~などと思いました。 あくまで、エステナードソニックのジェルが良い物ならの考えでしたので、 本当に、8千円以上もするジェルなのか、そんなに良い物なのか、 そこが知りたく、質問させていただきますm(_ _)m エステナードソニックのジェルの効果などお詳しい方、 宜しくお願いします。

  • 30代半ばの今さら聞けないお肌の悩み。

    こんにちは、34歳共働きの主婦です。 主人は8つ年下なので、出来る限り若くいたいです。 ですが、肌や体に年齢を感じるようになってきました。 お肌の悩みを改善したいのですが、自分にあったケアがわかりません。 ・ほうれい線や頬のたるみ毛穴が気になる ・若い頃から頬とTゾーンが脂性ですぐべたべたになる ・独身時代に買った美顔機が活用できていない <夜のケア> ・お風呂でメイクを落としたあと泡を作って洗顔 ・化粧水を手にたっぷりとってパッティング&ぺちぺちたたいたり (2~3回繰り返し) ・乳液とクリーム(べたべたが苦手で控えめ)をつける 寝る前にはTゾーンに脂が浮いちゃうんですけど(;。;) <朝のケア> ・水かぬるま湯で洗顔(洗顔フォームは使わない) ・化粧水をコットンに染み込ませてパッティング ・美容液(乳液の効果もあるもの)を手で顔全体になじませる そのあと、化粧下地→ファンデをつけます <化粧直し> ・脂取紙のあと、スプレーのミスト化粧水 ・粉をのせます 脂取紙はよくないと聞きますが、ティッシュくらいだと すぐにべたべたに。。。 パナソニックのイオン導入の美顔機をもっていますが、 専用ジェルがなくなってから使っていません。 このような超音波?の美顔機で使えるジェルは化粧品 メーカーからも発売されているのでしょうか? それとも専用のものを取り寄せないとダメなのでしょうか? 同じくパナソニックのスチームがでる機械も持っているのに 夜あまり時間がなくて押入れにしまったままになってます。。。 仕事が終わって電車に揺られて帰り、ご飯を作って お風呂にはいると疲れてしまって、なかなか。。。 @@;ズボラでごめんなさい。 こんな私でも続けられそうなケアを教えてください。 土日はお休みなので、時間をかけられます。 生活がぎりぎりのため化粧品にあまりお金をかけられないので、 エステとか高級化粧品以外の方法でお願いします。^^; 今は乾燥肌の旦那さんと一緒にDHCの洗顔・化粧水・乳液・クリーム を愛用しています。 いつまでもキレイでいて旦那さんに喜んでほしいです*^^* たくさん質問と回答を見ましたが、良くわからなかったので 思い切って質問させていただきました! 実際に効果があった方法など教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年半の彼氏が、喧嘩から結婚相手として見ることができないと別れを望んでいますが、私はまだ彼氏への気持ちがあるため別れることができません。
  • 結婚相手として見れない理由は、一緒にいると喧嘩が多いことや性格の不満などですが、その理由に対して自分は完璧なのかと突っ込まれてしまいました。
  • 意思が弱いと言われても、別れたくない気持ちや自分の意見を尊重することも大切です。
回答を見る