OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏技教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209355
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

バーガーバーガー2の裏技についてしっていたらぜひ教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

バーガーバーガー2研究委員会 というサイトがあります。

こちらが色々と参考になると思いますので覗いてみて下さい。m(__)m
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございました たいへん役立ちました
投稿日時 - 2002-02-13 20:53:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

●100点満点
新メニューの開発でハンバーガーを作った時、そのおいしさを秘書がコメントしてくれる。この時、そのコメントに加えて100点満点で点数をつけてくれるようになる裏技。方法は、タイトル画面で、右を3回、左を3回、そして○を押してゲームを始めれば良い。

●必ず8ッ星
バーガーの段数を8にする。そしてはさむ7つの具は全てキャビアにする。使うソースはサウザンドソース、パンズはベークルを選択すれば良い。

こんなところか?
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございました たいへん役立ちました
投稿日時 - 2002-02-13 20:54:40