OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

叱って頂きたい。その1

  • 困ってます
  • 質問No.209336
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

皆さんいつもお世話になってます、今回は手厳しいご意見、よろしければお願いします。
この前行ったカップリングパーティで本当運よくカップルになり、今度の休日に初デートの約束しています。本当ならウキウキなんです。しかし・・。
僕には一年位前に知り合った女の子のネット友がいました。その子とはまだ会った事なかったのですが、このまま行けばいつか会ってお付き合いするだろうという所まで行っていました。しかし、些細な事から大喧嘩になってしまい、そのまま振られた感じになっていまた。僕はすごく反省し、彼女に一応許しを得たのですが、喧嘩以前のような特別な感情を相手は持ってくれなく、それに対し僕は辛くなり、ネット友達の関係も止めてしまいました。そして彼女の事を忘れるべくいろん出会い(ネット・パーティなど)に参加しましたが、一時的に忘れる事が出来てもやはり彼女の事を完全に頭の中から消す事は出来なかったんです。そんなある日、本当偶然にも彼女の近況をしる事になりました。彼女はある病気で入院し、今は一時退院しているという事を。僕はいてもたってもいられなくてメールでのみですが、励ましました。彼女は少しだけだと思うけど喜んでくれたようです。しかし、やはり前みたいに頻繁にメール送っても返ってこないので僕はまた忘れようとしたんです。

(すいません、その2に続きます。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ