OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料で掲載できる求人サイトを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.209335
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

経費をかけずに人材募集をしたいのですが、派遣会社や人材紹介会社に頼まずに、無料で掲載でき紹介料も取られない優良サイトはないでしょうか。(当方中小のサービス業)リクルートなど大手情報誌のサイトは大手求人企業しか掲載できないくらい掲載料が高いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (5/8)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

ハローワーク等の情報が閲覧できるサイトで以下のアドレスサイトがあります。
私も、現在の社員を募集する際にこのサイトから書式をダウンロードして登録しました。
登録後は同アドレスサイトに登録した情報が掲載されました。
現在の私の会社は、このサイトからの応募によって採用した人材です。
お試しになってみては如何ですか。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 62% (5/8)

補足いたします。
やはりyahooがいいようです。