• ベストアンサー

ハウスメーカーの売上高ランキングについて

ハウスメーカーの売上高、着工棟数、経常利益などのランキングがでている ホームページを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mago416
回答No.1

住宅業界だけでなく、建設業界も含まれてしまっていて、参考になるかどうかは分かりませんが。 http://job.toyokeizai.co.jp/rank/03kensetu/index.html 就職四季報さんのHPです。 売上高、経常利益は見つかったんですが、着工棟数は見つけられませんでした。 どうぞ、役に立つかどうかは分かりませんが、参考程度に。

参考URL:
http://job.toyokeizai.co.jp/rank/03kensetu/index.html
jun0617
質問者

お礼

ありがとうございました。その後、調べた結果、私の勤める会社に住宅産業研究所さん発行のマーケティングデータがありました。 しかし、この程度のデータはありそうなんですけど意外と少ないですね。