• ベストアンサー

届いたメールを職場内のPC全てに届くようにしたい

kozackの回答

• kozack
回答No.5

当面、#1の方の方法が簡単でしょう。 OEのツール⇒アカウント⇒プロパティー⇒詳細設定画面の サーバーにメールのコピーを置くにチェックを入れ⇒適用⇒OK 5台のPCにこの設定を行い、受信する時は表示⇒最新の情報に更新をクリック。 これで好きな時にサーバーからメッセージがDLできます。 私は反対に特定のPCにメールが届かないように、この設定を外しています。

noname#31677
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました!”