• 締切済み

熊の手のひら(爪がついてる)のウエストポーチ知りませんか

熊の手のひら(本物)を使っているウエストポーチがあるらしいと聞きました。 しかも爪までついているって事なんですけど。 そんなウエストポーチを知っている方ぜひ教えて下さい。 メーカーや商品が載っている雑誌等なんでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#110245
noname#110245

みんなの回答

• gost
回答No.1

熊の手が入っているラーメンをテレビで放送していましたが、あまり見た目にいいものではなかったですね。 とてもグロテスクでした。 1杯20万円ぐらいのお値段であったような気がします。 熊の手のウエストポーチがあったとしても、 高価でグロテスクであると想像してしまいました。 回答でなくてすいません。。。