• 締切済み

GLAYのメンバ-で。

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 参考URLによりますと…。 JIROさんは2000年12月に結婚されています。お相手は、No.1の御回答にある方ですね。 HISASHIさんはその前年に、元OLの方と結婚されているようです。 TERUさんは2000年春に奥様と離婚され…PUFFYの大貫亜美さんと交際の噂がありますね。 TAKUROさんは独身のようです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g0012/top2000121906.html
JIRO1988
質問者

お礼

JIROさんまで結婚か。。。 こんなに詳しく、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • GLAYのメンバーは現在、結婚しているのですか?

    私は、GLAYのファンになったばかりです。 なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。 そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。 だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。 『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。 なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか? 私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

  • GLAYのことで…

    最近ファンになったばかりなんですけど、 GLAYのメンバー全員の女性関係について教えてください! 誰が結婚しているとか、 誰かと付き合っているとか…噂でもいいのですが。 何でもいいので、教えてください!

  • GLAYって5人だったんですか?

    こんにちは。(^^) 最近、CD屋さんで、GLAYのコーナーを見てたときに、 メンバーの写真が5人のものがあったのですが、 GLAYって昔、メンバーは5人だったのでしょうか? もしそうなら、あとの1人は? すみません、なんだか気になってしまったので。 どなたか教えてください。(^^;

  • GLAYのメンバーの髪のセットについて

    GLAYのメンバーのひさしの髪のセットについてなんですがGLAYの1999年ぐらいのときのひさしの髪のセットは自分でやってたんですか?それともスタイリストなどがセットしてたんですか??詳しく知ってる人は教えて下さい。

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

  • GLAYについて

    GLAYは最近、全然、曲をだしたりしてませんが、大ファンなのですが、最新情報か、詳しい方教えてください。

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • GLAYの結婚

    こんにちは。質問させてください。 今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!! TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか? 騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^; 慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

  • GLAYのメンバーのTERUさんのラジオが聴きたいのですが、

    GLAYのメンバーのTERUさんのラジオが聴きたいのですが、 ラジオを今まで聴いたことがないのでどうしたらよいかよくわかりません。 ちなみにすんでいるのは山口県の岩国市です。 聴き方、あるいは聴けるかどうかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • GLAYの曲

    最近、GLAYのファンになりました(今更ですけど汗) 色々な曲を聴いているうちに、ド━(゜Д゜)━ ン !!!ときたのが「ひとひらの自由」です。Father&Sonに続き、どうしてGLAYは素敵な曲を作れるのでしょうか… GLAYって元々ラップ系が多かったのでは? 些細な事でもいいので教えてください。