• 締切済み

GLAYのメンバ-で。

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLによりますと…。 JIROさんは2000年12月に結婚されています。お相手は、No.1の御回答にある方ですね。 HISASHIさんはその前年に、元OLの方と結婚されているようです。 TERUさんは2000年春に奥様と離婚され…PUFFYの大貫亜美さんと交際の噂がありますね。 TAKUROさんは独身のようです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g0012/top2000121906.html
JIRO1988
質問者

お礼

JIROさんまで結婚か。。。 こんなに詳しく、どうもありがとうございました。