OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANの管理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209308
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (20/76)

LANの構成図を絵で表したいのですが。
何か良いクリップアートを知りませんか?
パソコン・ハブ・スキャナー・など・・・・・・
よろしく
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

アライドテレシスのホームページに、プレゼンテーション素材集(無料)がありますよ。
私も初めて見つけたとき、感動しました。
お礼コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

ありがとうございました。
助かってます。
しかし、プリンター・スキャナーなどはどうされていますか?
投稿日時 - 2002-02-01 15:21:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

MicrosoftのVisioがよいのでは? 使ってますが、簡単に使えますよ。 複雑なのは、慣れがいりますが。 HUB・端末等々、いろいろありまっせ ...続きを読む
MicrosoftのVisioがよいのでは?

使ってますが、簡単に使えますよ。
複雑なのは、慣れがいりますが。

HUB・端末等々、いろいろありまっせ
補足コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

お金はかけたくありません。
値段はいくらぐらいなのかな?
ホームページに行っても価格が不明です。
ほかにないですか?
投稿日時 - 2002-01-31 18:59:00

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

私も、VISIOがまだASCIIから売り出されていた頃からのユーザですが、VISIO、一押しです。 ハブやパソコンなどの絵(シェイプ)もそろっており、それらを接続する線は 接続ポイントと呼ばれる シェイプ上の点に接続すると、シェイプを移動したあとも自動的に接続線が移動してくれます。 プロフェッショナル版では、シェイプを自分で作成することもできます。 お高いかと思いますが、LAN構成図のほか、 ...続きを読む
私も、VISIOがまだASCIIから売り出されていた頃からのユーザですが、VISIO、一押しです。

ハブやパソコンなどの絵(シェイプ)もそろっており、それらを接続する線は 接続ポイントと呼ばれる シェイプ上の点に接続すると、シェイプを移動したあとも自動的に接続線が移動してくれます。
プロフェッショナル版では、シェイプを自分で作成することもできます。

お高いかと思いますが、LAN構成図のほか、フローチャート、ブロック図、屋内配置図などもシェイプが用意されていますので、LAN構成図だけでなく、色々と用途があると思います。


価格については、
http://www.kakaku.com/
が役に立つでしょう。先ほど検索したところ 下記URLでVISIOの情報がありました。うまく引っかからない場合には再度検索してみてください。
http://www.kakaku.com/prdsearch/soft.asp?LstMaker=121&LstOS=Win&LstType=%83r%83W%83l%83X&HidSearchCount=3&LstSort1=2&Page=1
お礼コメント
19630406

お礼率 26% (20/76)

ありがとうございました。
価格はわかりました。
投稿日時 - 2002-02-01 16:24:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ