• ベストアンサー

鬼怒川温泉

4月25・26日(火・水)と、鬼怒川温泉に1泊で行く予定です。 (私の母が、おばあちゃんとおじいちゃんを連れて3人で車で行きます) それで、旅館・ホテルをどこにしようか?迷ってるそうです。 是非、みなさんのお奨めなどアドバイスお願いしたいと思います。   第一条件として、旅館・ホテルが「豪華・立派」な所が良いそうです。 スゴイな~て思い出に残るような宿泊施設が希望だそうです。   第二条件として、食事を部屋で食べれるのが良いそうです。 母は50代、祖父母も80歳で足が悪いので、部屋でゆっくり食べれると良いらしいです。 食事の内容(美味しさとか)には、さほどこだわらないそうです。そんなに食べれないので。。高齢の為。   こんな感じで、お奨めな旅館・ホテルがありましたら、よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豪華・立派なら、あさやホテルでしょうね。吹き抜けの豪華さは、すごいの一言です。 食事はあまりおいしくないけど、部屋食です。 ただ、広すぎるので、部屋によってはどこに行くのも移動が大変なので、ホテルに事前に相談したほうが良いかもしれません。

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。 金谷ホテルはいかがでしょうか? 和の高級リゾートでのんびりできると思います。

参考URL:
http://www.kinugawakanaya.com/index2.php
  • opechan
回答No.3

旅行会社のものです。 No.1様ご推薦の「あさやホテル」に私も1票。 gakusann様ご提示の二つの条件を十分に叶えられるのは、ここだけじゃないでしょうか。 ですが、大きいだけに部屋から大浴場まで遠いなどの、お足の悪い祖父母様にとって、思わぬデメリットもありますよ。 そういえば随分前の事ですが、我が家のガキは館内で迷子になりました…

回答No.2

ANo.1です。 参考URLを忘れました。

参考URL:
http://www.asaya-hotel.co.jp/