• ベストアンサー

目の下のクマ

sevasuの回答

• ベストアンサー
  • sevasu
回答No.1

答えにはなっていませんが、僕の彼女が以前、目の下にクマが出てたんです。 本人は仕事がきついとかなんか言ってたんだけど、寝すぎではないかという結論が出ました。 寝すぎるとクマが出るようですよ。 医学的根拠等はありませんので、そこのところは、よろしく!

fanky
質問者

お礼

こんばんは、sevasuさん! 実は私、sevasuさんの彼女とは逆で、あんまり寝ないほうなんです。 不眠症の人はクマができやすいらしいんですが・・・ 寝すぎてもクマはできるんですね(^0^) 気をつけなくちゃいけませんねぇ。ありがとうございました!