• 締切済み

ユーポスのCMのバレリーナ

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.1

momohahaさん初めまして 私もこのコマーシャル好きです。 「うったった~うったた~くるくるくる車を・・・」 って最近私の頭の中でもくるくる回ってます。 あのバレリーナはどうなんでしょうね 私も気になって今調べてるんですけど まだわかりません(ごめんね) 見つかったらまた書き込みます。 私は関東出身なんですが 関東に住む友達に聞いたら 「そんなCM知らないよ」って言ってたので 関西だけで放映されてるんだと思います。 おっしゃる通りベタベタなので 好き嫌いはハッキリと分かれるでしょうね ユーポスのCMといえば 竹内 力が出てたヤツも面白かったですよね この前まで放映されてた 「フリーダイヤル はよ見ろ われ~」 より竹内 力の 「はよぅ席ゆずったらんかい」(ちょっと違ってるかも) の方が好きでした。 私もこの質問の答えが知りたいです。 早く回答が返って来ると良いですね。 私も探します。 好きな質問なので書き込んでしまいました。 どうも失礼しました。 それでは

momohaha
質問者

お礼

ううう~~やっとお返事をもらえました。ありがとうございます!×10 もう、誰からもお返事が来ないので、すごい孤独感にさいなまれて、さびしい毎日でした。良かったー私以外にファンがいて。 そうなのよ。おもしろいのよね。最後の「ユーポス」のセリフとバレリーナのポーズの決まり方、そして惜しげもなくとっとと終わってしまう潔さ。あの、どこまで計算なのか分からなさ加減が好きです。 やっぱり関西だけなのかな。もったいない。 今度、違うカテゴリーに質問出してみようかな、と思っています。 出切れば、「あのくだらないCMにこんな有名な人使っちゃうなんて!。」って、バレエファンが怒りそうな位、すごい偉人だったらなお嬉しい。 この質問も締め切らずにしばらくの間様子を見てみますので、もし何か分かったら、また教えてくださいね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 牛乳を飲むCMのバレリーナ。

    スポンサーを全く思い出すことが出来ないのですが、 牛乳のCMだと思います。 ピアノのそばでちっちゃな子供のバレリーナが 牛乳を飲んで、そのあと大人になったバレリーナが 出てくるCM。 そのCMに出てくる日本初のパリ/オペラ座団員という 藤井美帆さんについて知りたいので、CMスポンサーに 連絡がとりたいのです。 このCMのスポンサーが分かる方、是非ご連絡ください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バレリーナになりたい

    こんにちは。 バレリーナになりたい 中学3年生15才です。 最近将来のことを考えるようになり、バレリーナになりたいと思いはじめました。 でも私がバレエを始めたのは小3で、コンクールに出たこともありません。 お教室には団に入った先輩もいますが、基本はお稽古バレエのところです。 今はそこで週4のレッスンに通っています(去年の夏までは週2でした)。 日本でバレエのみで食べて行くのは難しいのは知っています。 それでも、親は賛成してくれましたし、舞台で踊ることだけが私の幸せなんです。 プリンシパルやソリストになれなくても構いません。 客観的に見て私はバレリーナになることが出来るでしょうか? また、週4のレッスンというのは少ないですか? 私はエスカレーター式の学校で受験がないためレッスンを増やすことは可能なのですが、今のお教室にはもう私がとることのできるクラスがありません。 今までずっと習ってきたのでお教室を変える気はありません。 しかし、将来を考えると悩んでいます。

  • バレリーナってなんで胸がちっちゃい?

    踊りが好きで観ていて気になったことがありました。 バレリーナってなぜ胸が皆ぺちゃぱいなんでしょうか? アナニシヴァリ(アナニシヴィリ)は結構肉感的だと思うんだけど、、 レオタードのせい(で、ある胸もつぶれているん)ですか? 筋肉の多い身体で、脂肪が少ないから胸も小さいんでしょうか? ボインなバレリーナっていないのでしょうか?

  • バレリーナとバレーボール選手を間違える?

    とあるバレエ団の公演で、主演をやった女性が舞台で転んでしまって大怪我をする。 その後、代役の人が主演の人の衣装を代わりに着たために担架に運ばれるときは衣装は脱いでいた。 主演をやった女性の脚の手術をした医師は、そのバレリーナをバレーボール選手と間違えて 縫い繋ぐべき筋肉を切ってしまう(その方が回復が早いと思って) という話がありましたが いくら衣装を着ていないとはいえ、バレリーナとバレーボール選手間違えますか? 本番の舞台なら、きちっと髪の毛セットしてるし間違えないと思いますが… 漫画でこんな話があって気になりました。

  • バレリーナの方に質問。

    皆さまこんにちは。バレリーナに関して疑問があります。 バレエをやってる有名人の方って、「顔が小さくて首が長い、お人形体型」の方が多い気がするんですが、 そうなるためには、バレエのレッスンはもちろんだと思うんですが、 食事はどういったものをどの位とっているんでしょうか?? バレエのレッスンをしているだけではあの体型になれないと思うのですが、どうでしょう。

  • リサイクルショップで見たバレリーナの絵画

    色々検索してみたんですが、見つからなくてここにきました・・・。 去年の始め、僕の通っている学校の場所が変わり、毎朝リサイクルショップの前を通るようになりました。 そのリサイクルショップは、家具やインテリアの置物などを扱っているお店なんですが、毎日店頭に額に入れられたバレリーナの絵を置いていて、その絵に、心を奪われてしまいました。 毎日前を通るたび、「欲しいなあ~」とか、「キレイだなあ~」とか思っていたのですが、学生身分の僕に15000円はちと高い・・・。 絵なんかそう売れないだろう、といつも眺めているだけでした。 でもある日、ご老人がその絵を購入して車に積んでいるところを目撃しまったのです! ああ、まさか買われてしまうなんて・・・。 というわけで、もうあの絵を見ることができないんです。 是非もう一度見たい!ので、お力を貸してください。 その絵は、タイトルにも書いたとおりバレリーナの絵なのですが、全体的に寒色、どこか無機質で冷たい感じのする絵でした。 白い床、と白塗りの壁、の開いた穴からバレリーナが出てきている、という感じです。 シャープな書き方で、リアルな感じでした。 これで伝わればいいですが・・・。いまいち分かりづらくてすいません。 長い文章、読んで頂いてありがとうございます。情報、お待ちしております!

  • 苦手だなと思うCM

    ご覧いただきありがとうございます。 くだらない質問ですが、ご了承ください。 先日、友人との会話で嫌いなCMの話になりました。 私個人は嫌いと思うほど気に障るCMはないのですが、聞いてみると大概の人が嫌い・または苦手なCMがあるようで、なかにはそのCMが流れただけでチャンネルを変えてしまう、なんて人もいました。 そこでふと気になったので皆さんの意見もお聞きしたいと思い、投稿しました。 このCM苦手だなーと思うCMがあったら教えてください。 企業名は出さず、こんな感じのCM、という回答でも大丈夫です。 できれば理由なんかも教えてもらえるとより嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 【好きなCM】&【嫌いなCM】

    皆さんの好きなCM、嫌いなCM、その理由を教えてください。 私の場合は… 【好き】 (関西だけかもしれませんが)情報誌のホットペッパー 「スパゲティ食べたでしょ」「食べてない」のやりとりが好きでした。 今の「居酒屋ク~ポン♪」も好きです。 理由は映像と吹き替えのギャップがたまりません。 嫌いなCMは某若手芸人が出演しているのど飴のCMです。 あのなよなよ~とした見た目、声… ファンの方には申し訳ないですが、見ててイライラします…(;・д・A みなさんの意見を聞かせてください。

  • ◆日本酒のCMソングで教えて欲しいコトがあるんです!!

    関西在住の者ですが、現在放映中の「ほろ酔い流」というキャッチで、女性が歌う日本酒のCMソングが、2年ほど前に宮沢りえ出演の資生堂「fino」というシャンプーのCMソングに似ていると思うのは私だけでしょうか。歌っている女性の声も作曲者も同じような気がするのですが・・・ 気になって仕方ありません(@@) 知っている人がいましたら教えてください(^^)/

    • 締切済み
    • CM
  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM