• 締切済み

ユーポスのCMのバレリーナ

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.1

momohahaさん初めまして 私もこのコマーシャル好きです。 「うったった~うったた~くるくるくる車を・・・」 って最近私の頭の中でもくるくる回ってます。 あのバレリーナはどうなんでしょうね 私も気になって今調べてるんですけど まだわかりません(ごめんね) 見つかったらまた書き込みます。 私は関東出身なんですが 関東に住む友達に聞いたら 「そんなCM知らないよ」って言ってたので 関西だけで放映されてるんだと思います。 おっしゃる通りベタベタなので 好き嫌いはハッキリと分かれるでしょうね ユーポスのCMといえば 竹内 力が出てたヤツも面白かったですよね この前まで放映されてた 「フリーダイヤル はよ見ろ われ~」 より竹内 力の 「はよぅ席ゆずったらんかい」(ちょっと違ってるかも) の方が好きでした。 私もこの質問の答えが知りたいです。 早く回答が返って来ると良いですね。 私も探します。 好きな質問なので書き込んでしまいました。 どうも失礼しました。 それでは

momohaha
質問者

お礼

ううう~~やっとお返事をもらえました。ありがとうございます!×10 もう、誰からもお返事が来ないので、すごい孤独感にさいなまれて、さびしい毎日でした。良かったー私以外にファンがいて。 そうなのよ。おもしろいのよね。最後の「ユーポス」のセリフとバレリーナのポーズの決まり方、そして惜しげもなくとっとと終わってしまう潔さ。あの、どこまで計算なのか分からなさ加減が好きです。 やっぱり関西だけなのかな。もったいない。 今度、違うカテゴリーに質問出してみようかな、と思っています。 出切れば、「あのくだらないCMにこんな有名な人使っちゃうなんて!。」って、バレエファンが怒りそうな位、すごい偉人だったらなお嬉しい。 この質問も締め切らずにしばらくの間様子を見てみますので、もし何か分かったら、また教えてくださいね。 本当にありがとうございました。